ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月22日

第4回 解答 

正解は

正解者は「B級釣師さん」

⑧、⑨、⑩、⑪、④、②、⑤と探って
こんな浅いところいるわけないけど一応探っとけと⑥の少し下から⑦へ流すとバシャで、掛からず
2投目沈めて同じコースで掛かりました。
ずっと、何であんなところにいたんだろうと引っかかっておりましたが、
クイズの写真を自分で見て、なんだ、上のかぶさり木からの落ち虫狙いだったのかと納得
そう、まんまB級釣師さんのおっしゃるとおりヤマメ(ベ)の気持ちわかるんですね、
さすが不惑(失礼^^;;;)

正確ではないですが、多分テンカラ2年生になりました。
新学年になってもみんなヨロシクね(^^


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(ポイントクイズ)の記事画像
第7回だっけか?
突然の第6回
第5回
第4回
第3回
第2回 補足
同じカテゴリー(ポイントクイズ)の記事
 第7回「開」答 (2007-08-25 22:00)
 第7回だっけか? (2007-08-15 23:45)
 第6回 解答 (2006-10-22 22:00)
 突然の第6回 (2006-10-17 21:56)
 第5回 解答 (2006-07-25 10:00)
 第5回 (2006-07-19 20:15)

この記事へのコメント
そうでしたか
メモしておきます。
Posted by 釣太郎 at 2006年06月22日 23:40
うーん、1勝3敗。
次は頑張るぞっ!!
Posted by pigboat at 2006年06月23日 00:45
こんばんは

そっか~、日陰のほうだったんだ。
また、はずしてしまった。
Posted by もっち at 2006年06月23日 22:56
釣太郎さん、こんばんは

Bさんがおっしゃいますで、北のヤマベにどんぴしゃだと思います。
流れでも引き出してください(^^
Posted by van P at 2006年06月23日 23:52
pigboatさん、こんばんは

私、クイズなら外してますので(笑)
脅かさずによかった(^^;;
フライなら結構遠くからキャストできそうな開け具合です。
Posted by van P at 2006年06月23日 23:56
もっちさん、こんばんは

もっちミノー+トゥイッチなら
④から、⑤から、⑦から3尾という結果だったりするような・・・
Posted by van P at 2006年06月24日 00:01
やった〜ぁ(^B^)Y

 あたった本人が一番ビックリ!
これは何かいいことありそうな。
午前中草刈り、犬小屋掃除と頑張ったので、これから川へ!
 ヤマベの気持ち....カミさんよりはわかるかな?
 
Posted by B級釣師 at 2006年06月24日 14:05
B級釣師さん、こんばんは

あのヤマメの反応からして、
位置も、行動もBさんの言そのまんま(^^
勉強になりました。
ビッグ&ビューティ・レインボー楽しみにしております。
Posted by van P at 2006年06月24日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 解答 
    コメント(8)