ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月02日

痛恨の一撃

6/1
2時発4時着
寝るw
6時半起床

パンをむさぼり、出発準備

渓流足袋にレガース巻いてGPSオンにして結構掛かる

9時半開始

水温は11~12℃

痛恨の一撃
ブナと青空、梅雨はいずこ?w

痛恨の一撃
6寸半、素直にくわえる

痛恨の一撃
7寸ちょい、別に最初から大きいの来てもええんよw

痛恨の一撃
泣き尺、別にこだわるわけではないけれどw

でも、9寸超えるとトルクが違ってええわ~

痛恨の一撃
9寸ちょい

痛恨の一撃
泣き尺、にて納竿14時半

もう少しで駐車場所というところで
帰り道の飲み水汲んどことセイシェルの濾過ボトルに水を・・・

ん?トレランポールが1本無い!
2本握っているつもりがすり抜けたらしい
ボトルに水を汲んでたので川の上・・・
下へ引っかかってないか探し回ったが見つからずorz

数々の渓の行き帰りの安全を支えてくれたシナノのトレランポール
ひたすら悲しい
超軽量で丈夫、しかも三節棍よろしくたためばザックに消える
失って、愛着があったことを知る・・・あぁアホ

渓にゴミは残しちゃうわ
無しではすまんので財布には痛いわ

テンカラは尺は越えなかったものの
9寸超え4尾と楽しい釣りだったんだけどね





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛恨の一撃
    コメント(0)