ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月25日

地味に

なんやかやでまた13時発

目的地はこちら
地味に
ロードバイク乗る人には結構有名?牛滝山

なんだけど
地味に
河内長野って外環で抜けていく以外の道が
全然つながってないんよ
往きも帰りもがっつりミスコース笑
住宅街をうねうね抜けるしかないっぽい

で、旧170号をずうっと走って
地味に
到着

牛滝山自体は緩斜面でRの緩いカーブばっかで
なんともなかったんだけど
問題は道中
地味に
ギッザギザ笑

地味に
和泉山脈のすその尾根を何度も越えていく感じ
いい練習にはなるかも
ナビには和泉葛城山まで入れてあったのはご愛敬(^^;




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事画像
あちらを立てれば
exhausted
ここのところ
渇水だぁ
などと思っていた時期が私にもありました笑
停滞
同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事
 あちらを立てれば (2024-08-24 02:21)
 exhausted (2024-08-18 21:56)
 ここのところ (2024-07-20 02:09)
 渇水だぁ (2024-06-21 13:33)
 などと思っていた時期が私にもありました笑 (2024-06-14 12:27)
 停滞 (2024-06-07 22:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味に
    コメント(0)