2022年10月24日
意外と
10時半過ぎ発
コースはこちら
西に抜けて、その後北西に行って来い
午前中に出発すると時間的余裕感が半端ない
正午までに進めた部分はボーナスみたいな
高梁川をずっと遡る
国道180号は舗装がボッコボコ
山中鹿介公の墓、秀吉の援軍が来られずに毛利に捕らわれてだっけ?
そして目的地
羽山第2トンネル、これ車道です。
目論見通り昼飯時を過ぎた14時半過ぎ
鶏塩ラーメン(森田商店(お米屋さん))、美味かったので近くを通ったらまた来るかも
帰り道の180号反対車線もボッコボコ
左ピッタリ走れない(ToT
あんまり苦労した感もなくあっさり17時半にゴール
120km、獲得標高600m弱
データ
う~ん、次はどうしようかな?
コースはこちら
西に抜けて、その後北西に行って来い
午前中に出発すると時間的余裕感が半端ない
正午までに進めた部分はボーナスみたいな
高梁川をずっと遡る
国道180号は舗装がボッコボコ
山中鹿介公の墓、秀吉の援軍が来られずに毛利に捕らわれてだっけ?
そして目的地
羽山第2トンネル、これ車道です。
目論見通り昼飯時を過ぎた14時半過ぎ
鶏塩ラーメン(森田商店(お米屋さん))、美味かったので近くを通ったらまた来るかも
帰り道の180号反対車線もボッコボコ
左ピッタリ走れない(ToT
あんまり苦労した感もなくあっさり17時半にゴール
120km、獲得標高600m弱
データ
う~ん、次はどうしようかな?
2022年10月17日
悲しいかな
12時半発
ボトルの水に氷を入れんでよくなったので出発準備が楽
コースはこちら
ロングライド耐性がどれだけ上がっているかチェック
市街地を抜けるまでは信号峠でペースが上がらない
いつもの足守川、秋の空
井原鉄道?
でも電車JR
ケイデンス控えめだと、心拍も低めで快調
矢掛の手前で南下して
本日の最高地点「冨」トンネル(欲にまみれておりますw)
寄ろうかなと思っていたラーメン屋は行列があったんで
パスしてスポーツようかんを食らう
今日2度目の高梁川
その後40kmほど走って
ゴール100km
最後たれたけど、まずまず
で、今までずっと悩まされていたケツ痛と股ズレ
清水の舞台から飛び降りるつもりで購入
ケツも股もノートラブル!パッドの出来が全く違う
中華の中では評判の良かったレーパン
のはるか上
まあ、お値段もはるか上なのだが・・・
サイクルウェア、上半身はともかくレーパンは信頼のブランドを選んだほうが良さそうです。
次はもっと距離伸ばしたいな~
ボトルの水に氷を入れんでよくなったので出発準備が楽
コースはこちら
ロングライド耐性がどれだけ上がっているかチェック
市街地を抜けるまでは信号峠でペースが上がらない
いつもの足守川、秋の空
井原鉄道?
でも電車JR
ケイデンス控えめだと、心拍も低めで快調
矢掛の手前で南下して
本日の最高地点「冨」トンネル(欲にまみれておりますw)
寄ろうかなと思っていたラーメン屋は行列があったんで
パスしてスポーツようかんを食らう
今日2度目の高梁川
その後40kmほど走って
ゴール100km
最後たれたけど、まずまず
で、今までずっと悩まされていたケツ痛と股ズレ
清水の舞台から飛び降りるつもりで購入
ケツも股もノートラブル!パッドの出来が全く違う
中華の中では評判の良かったレーパン
のはるか上
まあ、お値段もはるか上なのだが・・・
サイクルウェア、上半身はともかくレーパンは信頼のブランドを選んだほうが良さそうです。
次はもっと距離伸ばしたいな~