ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月17日

ウラシマさん

久々に行ってまいりました (。・x・)ゝ

7時半起き、9時半発の正午前開始のホームであります。

ライン伸ばして~うげ!
超渇水
ま、ホームだし問題無いっしょ(^^
にしても、豪雨が何発もあったんやなかったっけ?

ウラシマさん
合わせちった(^^;;

出てくるのがちっこいのばっかり
合わせないようにするのが大変じゃ

そのうち反応も無くなる
ポイントがことごとく浅くなってる

たまに小さいのが出てきても見切られる

ウラシマさん
しばらく来ぬ間に谷はすっかり秋(ホタテよりでっかいきのこ)

ウラシマさん
こんなところに打ちこんで
ウラシマさん
何とかアベレージサイズ(^。^;)ホッ

しかし、鉄板と思うポイントでもほとんど出せない
絶不調
なまくらな腕がさらに錆び付いた(T。T

ウラシマさん
ここで出るとふんで、きちっと出せたのはこいつだけ
本日最長8寸・・・

15時半、オレ止め下のたまりで倒木に毛鉤を引っ掛け、ポイントをつぶして納竿

イワナ7、水温17℃、天気晴れ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへ





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’08)の記事画像
開けてびっくり・・・part2
開けてびっくり・・・part1
何とか補完計画
TENKARA in Europe(うそ)
違和感
転んでもただ起きんぞ_(‥ )
同じカテゴリー(’08)の記事
 開けてびっくり・・・part2 (2008-09-30 23:32)
 開けてびっくり・・・part1 (2008-09-29 22:41)
 何とか補完計画 (2008-08-07 00:45)
 TENKARA in Europe(うそ) (2008-07-30 22:52)
 違和感 (2008-07-16 23:20)
 転んでもただ起きんぞ_(‥ ) (2008-05-28 18:41)

この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しています。
久しぶりに行かれましたね。調子は戻られましたか。
私はイワナの顔を一ヶ月拝んでいません。夜明けが遅くなり
朝8時帰宅が難しいので、近所の長良川本流で鮎の友釣りをやっています。そろそろ、テンカラに行かないと禁漁になってしまいそうです。

熊本の川辺川、いいニュースでしたね。ほっとしました。
Posted by カメ at 2008年09月17日 23:44
カメさん、こんばんは\(^o^)/

川辺川、本当によかったですね。
これで、政権交代→三川導水中止→内ヶ谷も白紙
ついでに淀川水系のダム群もと行けばいいのに

アユは泳がせでしょうか?
テンカラもよろしくです(笑)

体は良くないのですが、無理から行っちゃいました(^^;;
渓に行くと落ち着きます。
Posted by van Pvan P at 2008年09月19日 01:58
van Pさん、こんにいてゃ〜(^-^)ゝ

いよいよ、終盤ですね〜
私もお盆以来行ってないんでウラシマ状態かと(笑)

私も何度か景気よく降ってた記憶があったんで
渓は超渇水状態ってのにはビックリです!
う〜んこれは魚が神経質になってて
私には厳しい事になりそうですね!
多分私は1回行って終わりになりそうですが
お互い最終釣行がいい釣りになると良いですね(^v^)
Posted by アッチャー at 2008年09月20日 16:37
アッチャーさん、こんばんは(^o^)/

カメレスですみません。昨日忙しくて・・・

盛大に降ってたはずですよね~
しかし、見たこともない渇水で・・・
山に水が蓄えられてない感じがしました。

私も後1回行きたいところです。
アッチャーさんの最終釣行がよい釣りになりますように
どちらへお出かけかしらo(^ー^)oワクワク
Posted by van P at 2008年09月21日 19:34
こんばんは 超亀レスです。

ノンビリ出動で7匹。
いいじゃないですか~!

私、9月は出動できるのかな???
Posted by もっち at 2008年09月22日 20:11
もっちさん、こんばんは\(^o^)/

9月に出撃しないと半年間・・・
でも、もっちさんにはハンドメイドがあるか~

少しでも、山に入るといいですわ、やっぱり(^^

亀カメで縁起がいいかも(笑)
明後日も行けるといいな~
もしかすると土曜日も行けるかもです(??
体がもたないかしら?
Posted by van Pvan P at 2008年09月23日 00:53
久しぶりの出撃でも、しっかり良型ゲットじゃないですか!
それにしても、超渇水とは驚きです!?
こちらは先週立て続けに降った大雨のせいで、何処も
大増水&濁りでした・・・・禁漁も間近だというのに~(涙)
Posted by tobitani at 2008年09月24日 16:37
tbitaniさん、こんばんは(*^ー^)ノ
亀クセがついちゃって(^^;

そうなんです。大渇水
雨降ったと思うんですけど・・・

禁漁近いとあせりますよね~
お互い納得の釣りでしめくくれるといいですね。
Posted by van P at 2008年09月25日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウラシマさん
    コメント(8)