ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月05日

何なんだ

何なんだ
誰ですか?泡立てて、BB弾を打ち込んだのは?(笑)

中田引退、デル・ピエロの感想に近い?
移籍金だ、しょ~もない監督だ、ぬぬぬと自分の負担を減らすためだけに屁理屈をつける輩・・・
そういったしがらみをなくして、思い、行動を表現できるところでやらせてあげたい。

大黒柱を失ったが、オシム氏の下、ストラグルせよ日本代表!
何なんだ

ブラジルは戦う姿勢を欠いたまま去っていくし、ロナウジーニョはコンディション不良?

おまけに、明日もまた出漁不能っぽい
また巻き巻きだ~




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(川辺の様子)の記事画像
スタート!
釣行記の前に
アリキンチョール太郎
帰還
秋晴れ
起承転
同じカテゴリー(川辺の様子)の記事
 スタート! (2017-03-16 03:42)
 釣行記の前に (2013-06-13 23:17)
 アリキンチョール太郎 (2012-04-06 00:56)
 サツキマスの産卵観察会 (2008-10-20 23:16)
 お知らせ (2008-04-05 20:25)
 帰還 (2007-11-14 23:43)

この記事へのコメント
こんばんわ (^B^)/

 2枚目の写真はアカハラ(イモリ)ですね。小学生の頃母に隠れて、縁側の下で飼っていました。
しかし平和は長く続かず、川に放すことになってしまいました。
 苦い思いで。
Posted by B級釣師 at 2006年07月07日 20:11
B級釣師さん、こんばんは

北海道にはイモリはいないと、ギタさんがおっしゃってました。
懐かしいでしょ(^^

イモリは小学校のクラスの水槽にほりこみましたが
いつの間にかいなくなりました。
そういえばプラナリアもいつの間にか・・・(笑)
Posted by van P at 2006年07月07日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何なんだ
    コメント(2)