ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

起承転

前回の砂防ダムでテストが出来たこと、
サツキマスの産卵行動をみて、この時期天然魚の混じる管釣りというのが逆にマイナスポイントで行かず
14時ごろからぶらっと砂防ダムへ

起承転
この前巻いたパラシュートプードルよりミッジサイズ・テンカラ毛鉤のほうが効きました。

本日の目当てはこれ
起承転
イワナが食うもよし、食わなきゃ水槽内の掃除をしてくれるとの目論み(⌒^⌒)b
オニチョロ4、キンパク1、ヒラタ3、ゲラ系4

で、入れてみると

起承転
nyan Pマン登場(^^;;

小さくてピクピクするものにはめっぽう強い・・・


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(川辺の様子)の記事画像
スタート!
釣行記の前に
アリキンチョール太郎
帰還
秋晴れ
うっひょ~
同じカテゴリー(川辺の様子)の記事
 スタート! (2017-03-16 03:42)
 釣行記の前に (2013-06-13 23:17)
 アリキンチョール太郎 (2012-04-06 00:56)
 サツキマスの産卵観察会 (2008-10-20 23:16)
 お知らせ (2008-04-05 20:25)
 帰還 (2007-11-14 23:43)

この記事へのコメント
おっ、孫太郎虫ですな!
良型イワナのお腹の中には
必ずといってよいほど入っている
そうですね! 孫太郎の運命や如何に!?(笑)
nyan Pマンは魚と虫のどちらを見つめてる
のかな?
Posted by tobitani at 2007年10月26日 11:34
tobitaniさん、こんばんは

2・3分目を離したら、いなくなってました。
おそらく、食っちゃったんでしょう。
2番手の目の前にもいたので食えたかな?
この前の日に水槽のゴミをすくったので
警戒して目の前では動きませんでした。

うちの猫は小さきに強く、大きいものはひたすら怖いを貫いております(笑)

今日はこっちがダウンして、数年ぶりの有給・・・目眩が(グルグル)
Posted by van P at 2007年10月26日 20:58
オニチョロって、オニヤンマの幼虫ちゃいますの
そんなん食べるのですね、小柿がオープンですよ
Posted by Doiwa at 2007年11月01日 19:54
Doiwaさん、こんばんは

うちのイワナなんでも食っちゃう雰囲気です。
掃除に突っ込んだ小網のフレームに食いついて、
ギャーってなってました(笑)

小柿は日曜日に、野菜と川虫目当てで行こうかと思います。
竿は休日ですし出す気にはならないかも?
Posted by van P at 2007年11月02日 04:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起承転
    コメント(4)