ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月27日

陸早水遅

5時半発

8時前開始

前回から日もたっとるし少しは反応よくなっとるだろ(楽観)

・・・あらん?・・・反応なし

突然ボスン・・・乗らず

?前も出た場所・・・てか、ここしかおらん?笑

陸早水遅
お、出た、三角頭8寸

流れは集まる、深さもある、流速は速いから落ちる

何とも言えんいいポイント

また流す・・・ポシャ・・・同じくらいの大きさだったのに・・・

もう一度流すも、さすがに出ず



気分を変えてかなり下へ移動ダッシュダッシュダッシュ

ここは入ったことないし、釣り人がいるのを見たこともない

かなりの流れのはやいところでポシャ♪

でも乗らない・・・

水飲んで間を作って流す・・・ポシャ

また、水飲んで間を作って流す・・・ポシャ

う~ん、やる気はあるけど速いエサは食えん様子(笑

さすがに4度目は出ず

切り替えて1段上へ

結構な流れが1本に集まる、ええ感じ

盛岡さんを流す・・・ボシャ

2度目・・・ボシャ

待てよ、そこで毛鉤止めたるからな笑

ガンッ、よし乗った

重いよ?流れに乗って少し走る(^^

陸早水遅
9寸

どうやら毛鉤がしばらく止まってたら食いつけるらし

水温7℃じゃしゃあねえか

陸早水遅
スカンポ(いたどり)はこんなに育ってるのに・・・


で、調子に乗ってもう一か所、新規開拓!

・・・反応なしダウン


いつもの場所に戻って、対岸からやってみる・・・

全くの無反応・・・

今日は釣り人2組(1人、2人連れ)見たもんな、入ったかな?

半ばあきらめ、ふと用水路に目を向ける

G氏も目撃したらしいし・・・

盛岡さんを流してみる・・・ポシャ

明らかにヤマメ笑

結局乗りはしなかったが、いるね~

面白いもんを見たところで体力切れにつき納竿

GW明けがヤマメテンカラ最適?

でも、葦が伸びちゃうかな?












このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(盛岡毛鉤)の記事画像
嘘みたいw
で、もちろん
激しいアップ&ダウン後半戦
がんばりました
先生
悩ましい釣り
同じカテゴリー(盛岡毛鉤)の記事
 嘘みたいw (2017-04-02 17:56)
 で、もちろん (2012-06-12 03:16)
 激しいアップ&ダウン後半戦 (2012-06-01 00:17)
 がんばりました (2012-05-21 10:48)
 先生 (2006-06-05 22:52)
 悩ましい釣り (2006-04-12 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸早水遅
    コメント(0)