ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

で、もちろん

6月7日ですが、源流域から戻ったのが14時半ごろ

今年の私がそのまま帰るわきゃないのである(^^

仮眠して夕方の盛岡毛鉤リベンジ

前回のでっかいの獲っちゃろうじゃないの

今回は6mの渓流竿を使ってみたが、やりにくいのですぐに本流テンカラに戻す。

水量がより減っていて、前回のポイントにはヤマメは居ず・・・

マズメまでは2歳ヤマメ1で終わるかと思っていたが、

そこは、盛岡毛鉤

で、もちろん
8寸が飛び出しました。

そしてマズメ、諸所の条件からたまっているであろう場所でがんばる。

で、もちろん
↑を含め8寸半を2追加

待ちきれずに始めた時間が早すぎたのか

ムツの猛攻でいまひとつの出来でした。

帰りは、またまた途中で、寝ては走り、寝ては走り

やっとこさ当日中に帰り着きました。


YouTube


ニコ動

イワナ21匹・ヤマメ4匹、水温源流12.5℃・里16℃、晴れ時々曇り

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへ





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(盛岡毛鉤)の記事画像
陸早水遅
嘘みたいw
激しいアップ&ダウン後半戦
がんばりました
先生
悩ましい釣り
同じカテゴリー(盛岡毛鉤)の記事
 陸早水遅 (2017-04-27 03:00)
 嘘みたいw (2017-04-02 17:56)
 激しいアップ&ダウン後半戦 (2012-06-01 00:17)
 がんばりました (2012-05-21 10:48)
 先生 (2006-06-05 22:52)
 悩ましい釣り (2006-04-12 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で、もちろん
    コメント(0)