ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月19日

初物

初物
小柿へ行ってまいりました。

敗因(いきなり^^;)
いくら天気悪いといっても、日曜日だから移動して釣るなんてできっこないべ
と、餌箱、タモなどをちゃんと用意しなかったこと

近所4,5区切りにしか竿を出せませんでした。
餌釣り区、釣ってたのは4,5人・・・経営は大丈夫かえ?

初物
ハスというものを初めて釣りました。
20cm越えてるんで、一瞬アマゴと間違えた・・・
こいつはネイティブだ(笑)

数はほどほど(また)

ハリス止め入り安楽仕掛けでも、テンカラより手間がかかるね(笑)
で、ハリスはやっぱり細いほど反応がわずかずつ良くなるようでありました。




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(管釣り!)の記事画像
チェンジ
最近
需給関係
リハビリ?
ええんかいな?
釣り初め・・・
同じカテゴリー(管釣り!)の記事
 チェンジ (2008-11-05 21:25)
 最近 (2007-12-22 00:58)
 需給関係 (2007-08-30 22:18)
 リハビリ? (2007-05-02 22:32)
 ええんかいな? (2007-01-31 22:00)
 釣り初め・・・ (2007-01-10 22:38)

この記事へのコメント
ハスですか!
琵琶湖近辺ではケタバスと言う名前で出ています。
群れていると、ミノーやフライにガンガンアタックしてきます。
意外と楽しめますよねぇ(~o~)

思ったより貪欲みたいです━━━━Σ>゜)))ミ
Posted by vanillaice at 2006年11月20日 19:01
うひゃひゃ、アマゴの居ない所で釣りましたね
アマゴが居ればハエ類は居なくなります

私は25日に行きますです
Posted by Doiwa at 2006年11月20日 19:52
vanillaiceさん、こんばんは

琵琶湖のはさらに大きそうですね。
vanillaiceさんがやって、ビワマスが来ちゃったら見せてください(^^
前に、ハス狙いのテンカラさんのサイトを見たことがあります(笑)

貪欲、貪欲、イクラに食いつくな~、今年私が食べてないのに・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by van P at 2006年11月20日 22:33
Doiwaさん、こんばんは

放してもらった区切りを休めに、
隣の仕切りの石の裏に流すと・・・奴が
居なかったんですね(ToT

居残り探りが面白そうですが、
目印に飛びつくのを見ると、ムラムラと(^^;;
25日、襲撃したいところですが。。。(´・ω・`)ショボーン
Posted by van P at 2006年11月20日 22:44
van Pさん

おはようございます。
ハスは未だ見たことがないので釣って
みたい魚です!
こちらは、琵琶湖産の稚鮎に混じって
繁殖したといわれるムツばかりです。
先週もムツと戯れてきました。ハァ~
Posted by tobitani at 2006年11月21日 11:14
tobitaniさん、こんばんは

ハスって奴はどうも居れば釣れるみたいです?

琵琶湖から紛れ込んでますか・・・
それで、多摩川にムツAとBが両方居るんですかね?
雑魚まで滅茶苦茶ですね、全く( ´ー`)フゥー...
Posted by van P at 2006年11月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物
    コメント(6)