ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月13日

ダメ人間

一昨日
波賀町フィッシングリバー

お出迎え
ダメ人間
ハサミをワサワサ

区切り区間
ダメ人間
川幅10m

ほとんどは
ダメ人間
あまり加工されていない流れ(ここで幅7m)

ダメ人間
お相手してくれます(笑)

ダメ人間
もちろん、こちらも

渇きを癒しに行ったつもりでしたが、ここにはテンカラはなかった・・・
釣り場のせいではありません。
オフシーズンは封印したほうが良いのかな?




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(管釣り!)の記事画像
チェンジ
最近
需給関係
リハビリ?
ええんかいな?
釣り初め・・・
同じカテゴリー(管釣り!)の記事
 チェンジ (2008-11-05 21:25)
 最近 (2007-12-22 00:58)
 需給関係 (2007-08-30 22:18)
 リハビリ? (2007-05-02 22:32)
 ええんかいな? (2007-01-31 22:00)
 釣り初め・・・ (2007-01-10 22:38)

この記事へのコメント
こんばんは〜\(^O^)/

波賀町フィッシングリバーですか?
禁断症状が出ちゃいましたね(笑)
そういう私も実は禁断症状がでて、
バスを久しぶりにやってみようかとか
近所の川でウグイを狙ってみようかと
画策中です(⌒o⌒)
小柿のオープンが待ち遠しいですね!
Posted by アッチャー at 2006年10月15日 03:04
アッチャーさん、こんにちは

禁断症状がひどいです(^^;;

ルアーはバスも楽しそうだし、いいな~
在りし日のルアータックルで、
底にへばりついてる「ウ」様を狙うことがかなりありましたが、
惨敗でした。無垢なアブラビレより難しいかも(笑)

小柿は、餌:浮きライジング・ピューパ=2:1ぐらいになりそうです。
早く来い来い藤の花・・・なが~い(ToT
Posted by van P at 2006年10月15日 15:37
禁断症状って(笑)
アッチャーさんも小柿をご存知なんですね
上流部をフライルアーの釣り場に開放したころは沢山魚入れたのですが、人気が今一で消極的になったそうです

餌区域で釣って、上流に放流すれば~
Posted by Doiwa at 2006年10月15日 20:55
Doiwaさん、こんばんは

アッチャーさんも、昨冬、ルアーのテストなんかにいらしてたそうです。

上流C&R区間は、毛鉤釣り(特にテンカラ)には
距離が短くてなんだか・・・ルアーでもかな?
あの状態なら、餌釣りに開放したほうが良いのかもなんて思います。
餌区間で釣って放流は、密かに考えていました(笑)

週2ベースからの禁漁は堪えます(^^;;
元気に繁殖していてくれることを願うばかりです。
Posted by van P at 2006年10月15日 21:46
 こんばんわ 禁漁期に入ってみなさん管釣りですか?
 1枚目の沢ガニ...懐かしいです。たくさんつかまえて、食べてましたよ。
Posted by B級釣師 at 2006年10月15日 23:16
B級釣師さん、こんばんは

沢ガニを食べたことはないです。
茹でる?焼く?どうするんでしょ?
管釣りのテンカラはおそらくあと1回で終わりです。

ハックルの入荷まで、何しようかしら・・・
Posted by van P at 2006年10月16日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメ人間
    コメント(6)