ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月08日

鱒って、雪、食うの? part1

よく覗いて下さる方にはバレバレだとは思いますが、
最近毛鉤巻きのペース上がってたもの(^^;
小柿渓谷アマゴ釣り場に出かけてまいりました。

成人の日が9日になってる
(何で一桁の日が?元は15日じゃろうが、役人が電卓だけ弾きおってからに-_-メ)
都合で副業が明日にずれ1日ぽっかり開きました。
休日は混んでるかな?雪のせいで少ないかな?期待と不安をない混ぜに到着6:30a.m.
鱒って、雪、食うの? part1
釣り場の周りはこんな景色(縦線はラインです^^;;)
道中はうっすら積雪程度、ハードブレーキングで早めにロックするぐらい
もちろん中高速コーナーはチョロチョロ走り
駐車場ではサイドブレーキを引いてみたりしましたが・・・
で、混み具合、平日よりやはり人多し、ベストポイントは埋まってました。
空いてたフライ・ルアー共用区へ、テンカラだけどね(*^.^*)エヘッ
水温は3℃
釣り始めは、やはり実績あるライジング・ピューパ(ビーズ入り)腕の問題で沈め易いのを使います。
で、フロートの釣り方、マーカー無しでスタートしましたが、断念、2つ入れました(^^;;;
ウフフ、周りのロッドが沈黙する中、2流しに1ヒットぐらいをキープ
鱒って、雪、食うの? part1
ばっちり口角掛け(^^v

撤収まで好調のまま行けるのか?私の釣りだからね・・・
続きます、またね(^o^)/^^




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(管釣り!)の記事画像
チェンジ
最近
需給関係
リハビリ?
ええんかいな?
釣り初め・・・
同じカテゴリー(管釣り!)の記事
 チェンジ (2008-11-05 21:25)
 最近 (2007-12-22 00:58)
 需給関係 (2007-08-30 22:18)
 リハビリ? (2007-05-02 22:32)
 ええんかいな? (2007-01-31 22:00)
 釣り初め・・・ (2007-01-10 22:38)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

1枚目の写真、後ろの山と朝焼けが、すごくいいですねぇ!

確かに9日に成人式は、妙ですよね・・・
Posted by guitarbird at 2006年01月08日 18:13
こんばんは

こちらでは、雪景色が久々なので
思わずカシャッとやりましたが、
釣りに気が向いていてカット、アングル何も考えてません(^^;;;

10年もすると、15日が成人式だよ、などと言うと、
年寄り扱いされる悪寒・・・
Posted by van P at 2006年01月08日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱒って、雪、食うの? part1
    コメント(2)