ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

少し心配

少し心配
鼻の頭がむけてます。
定位位置が、やや変わったかも?

こっちも
少し心配
毛足が軟らかいのがポイントと勝手に考えております(??
年末から忙しく、疲れていたのか、2つ巻いたら居眠りしちゃいました。
シーズン中に巻かなくてすむところまでストックできるかしら?

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへ





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(実験?水槽)の記事画像
5日目の朝
初夜の出来事
あるべき
かなり
初志完折
ライズ
同じカテゴリー(実験?水槽)の記事
 初ライズ (2008-01-01 03:02)
 な~んだ (2007-11-21 13:30)
 テスト? (2007-09-28 22:44)
 5日目の朝 (2007-09-17 21:32)
 初夜の出来事 (2007-09-16 20:46)
 あるべき (2007-06-08 23:29)

この記事へのコメント
こんばんは
1本毛鉤ですね!
2個でダウンは、相当疲れが溜まって
いたんですね~。 お疲れちゃ~んです!
私は、最近特に毛鉤巻きが辛くなりました。
毛元から視線を外すと、暫く焦点が合わず
視界がボヤ~です。
そろそろ、遠近両用の世代なのかも・・・(泣)
Posted by tobitani at 2008年01月16日 17:56
tobitaiさん、こんばんは

今日も一騒動ありました(;´ρ`)

目の焦点合わせ、だんだん遅くなりますね。
PCを見続けると目が疲れちゃうのも早くなってきましたし・・・

今のところ0.1号を#26に通すのもいけますが、いつまで?
Posted by van P at 2008年01月16日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し心配
    コメント(2)