ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月14日

しぶしぶ

しぶしぶ
ここ暖かいよと誘ってやっと(^^;;
1時間ほど乗ってましたが、撫でてもらえないとわかるとそそくさと・・・

しぶしぶ
こっちはいそいそとやってきて・・・
ふくらましてんのっ!( ̄^ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(nyan P)の記事画像
経過報告
秋の夜長
新兵器
遅ればせながら
はなさないぞ!
いろいろ積み残しています・・・
同じカテゴリー(nyan P)の記事
 昼寝 (2022-11-16 23:42)
 経過報告 (2021-06-19 02:19)
 簡潔に (2021-06-08 21:40)
 秋の夜長 (2016-11-14 00:30)
 新兵器 (2016-04-26 23:09)
 遅ればせながら (2014-01-09 15:29)

この記事へのコメント
こんばんは
nyanPちゃん、かまって欲しいんですね~甘えん坊なところが、“たまにきず”ですね!(笑)
・・・・ちょっとベタすぎましたでしょうか?(汗)
Posted by tobitani at 2008年01月15日 19:30
tobitaniさん、こんばんは

軟らかくて熱いぐらい暖かいのがお好みのようです。
玉なし・・・(笑)
しかも、ハナタレ王子
Posted by van Pvan P at 2008年01月15日 22:23
こんばんわ〜!
しぶしぶって感じが出てます(⌒◇⌒;)
きっと、みーすけがにゃんこだったら、nyan Pと同じくフカフカあったか布団にダイブしま〜す(笑)
Posted by みーすけ at 2008年01月16日 00:56
みーすけさん、こんばんは(^o^)/

みーすけニャンもお布団がいいってヨ、聞いてんのっ!
微妙に耳がこっち向いた(^^;;

最近、彼なりに気を使っているのかもと思います。
モフモフしても無抵抗(笑)
Posted by van P at 2008年01月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぶしぶ
    コメント(4)