ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月07日

そうだったの?

3日前まで、竹竿恩師とパラダイスの予定でしたが、
体調を崩されたとのことでお流れ
酒の飲みすぎだそうで(笑)

昼から雨という予報なので、今年の旧ホーム様子見
また、ぎりぎり4時にETC割引滑りこみ汗

5時半着、湯を沸かして朝からカップ麺(^^;
6時過ぎに、一昨年、初岩魚を捕った区間へ入渓

1投目、手感あるも掛からず

一つ目のたまりで
そうだったの?
こんまい・・・水槽の準備が整っていればこのぐらいから育てたいな~

そのたまりでもう2つ反応あるも取れず
その後沈黙・・・

改めて見ると、この渓は開けているというのか?
私のテンカラでは、射程と寄り技から
落ち込みの肩、中心の釣りとなって
番兵君が釣れてくるのでは?

そうだったの?
最大で20㎝・・・
思い出の鉄板ポイントでも小さかったり、反応無かったり
夏になってもっと大きいのが下から差して来ないとあかんのかな?
それとも今年はダメ?

実は、今季初ルアーも少々
3チェイス、1バイト、釣果無し(いつもどおり^^;;)
キャストがややましになった?(アレでか?)
竹竿恩師に少しだけ話を聞いたのがよかった?
しかし、チェイスしてきたのはテンカラで釣れたのよりは大きかったような?

11時半納竿、イワナ6(ちっこいけどね)、水温13℃

午後も晴れとったぞ、南北に天気が動くときの予測は難しいけどね。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’07)の記事画像
紛れず
最後の凶行軍
繰り越し
終月被見
月被見
惑いの谷
同じカテゴリー(’07)の記事
 紛れず (2007-10-18 00:17)
 最後の凶行軍 (2007-10-02 20:52)
 繰り越し (2007-09-30 23:07)
 終月被見 (2007-09-27 21:17)
 月被見 (2007-09-27 02:22)
 惑いの谷 (2007-09-20 02:33)

この記事へのコメント
こんばんは
またまたイワナを連発ですね!
次回は私も頑張って2Kほど上流へ・・・
やはり途中で道草して無理かも(笑)
ヤマトイワナですが長野方面へ行かないと
釣れないようです。したがって、私がヤマトに会える可能性は極めて低いようです。(悲)
週末雨が降らなければ、私も「ウン・パの合わせ」が出来るように練習します。
Posted by tobitani at 2007年06月07日 20:19
tobitaniさん、こんばんは

2㎞上流へは、リンク右上のもっちさんに
イワナを釣ったことがないといっていたころ、
いただいたアドバイスです。

やっぱり、免許を復活して
もしくは、弟さんをそそのかして(笑)
信濃入りですね!
Posted by van P at 2007年06月07日 22:36
van Pさん、こんばんは〜\(^O^)/

朝からカップ麺とは
丈夫な胃をお持ちですね(⌒o⌒)
私は最近、胃がもたれるんで
深夜のカップ麺等を自粛中です(笑)
北部も結構気温が上がってたのでは?
夏限定メニューで
ざるそばや素麺なんていかがですか?

予定が入らなければ
明日は午後からですが
久しぶりに出撃予定です(^0^ゞ
Posted by アッチャー at 2007年06月07日 23:48
アッチャーさん、こんばんは(^^

一月ぶりの出撃ですね。
お天気が持つよう祈っとります(>Д<)ゝ”

素麺いいですね。
ちょうど、○○の糸なんてグッドかしら?
胃の方は量の超過はアウトですが、
油は割と平気です。
体力がな~(T^T
Posted by van P at 2007年06月08日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだったの?
    コメント(4)