ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月28日

はきちがえ

春の陽気に誘われて、久~しぶりに行って参りました。
はきちがえ
いくぞ~

はきちがえ
んっしょ(爪研いでます)

はきちがえ
ニャンコは見た
概してこんな感じで怖がってました。

もう一匹、タキシーニャンが木の上にいましたが、
一目散に逃げていきました。

「餌をやってはいけない」とは
「いじめてよい」とは読まんのだよ。

お見苦しい画像ですみません。
実は
はきちがえ
携帯がカメラ付きに(今頃かえ?)変わったもので、
そいつで撮ったんです。

だってツーカーのサービスが終わるからって強制的に・・・
はげチョロケちゃん、おつカレー(笑)


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(にゃんこ神社)の記事画像
お一度参り
初詣
初詣
キャパ
隔世
scince いつ?
同じカテゴリー(にゃんこ神社)の記事
 お一度参り (2008-01-17 23:11)
 初詣 (2008-01-03 23:06)
 初詣 (2007-01-03 21:10)
 キャパ (2006-12-09 22:24)
 隔世 (2006-10-10 19:33)
 scince いつ? (2006-05-13 05:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はきちがえ
    コメント(0)