ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月30日

めぐり合わせ?

今日は、いよいよ釣具を整理して新居に運ぶぞ~♪
と、朝から整頓用箱なんかをホームセンターに買いに行って
実家で、テンカラ用、ルアー、アウトドア用品と車に積み込んで、出発
これで、釣りに行けるべ~、なんて考えながら運転中の踏み切り手前

バッチ~ンクラッチペダルが戻って来ないよ?
ワイヤーが切れたのでした(;>_<;)ビェェン

修理工場に運んでもらって、4月4日だって、また、行けないじゃん
めぐり合わせ?
↑とぼとぼ歩いて帰ってきた上り坂(´・ω・`)




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(とりとめもなく)の記事画像
半々
ふぃ~
高くつく
ナデナデしないといや
足
3/31
同じカテゴリー(とりとめもなく)の記事
 半々 (2024-03-21 22:14)
 ふぃ~ (2024-02-04 10:33)
 高くつく (2022-03-23 07:30)
 ナデナデしないといや (2021-04-14 05:32)
  (2021-04-06 21:27)
 3/31 (2021-03-29 02:33)

この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです

踏み切りの中じゃなくてよかったですね・・・
私もマニュアル車なので、そういうことがあるということも
頭に入れておきます。
予定より早く直るといいですね。
Posted by guitarbird at 2007年03月30日 17:37
guitarbirdさん、こんばんは

そういえば、踏み切りで立ち往生、怖いですね~
セルモーターで脱出できるのかしら?
ローギアでボンでしたから・・・

しばらく前から、ゴゴともモゾともつかぬ違和感は
ありましたので、ご参考になれば(??

ギタさんのコメントぐらい、早く直るといいのにな~(^^
Posted by van P at 2007年03月30日 18:50
こんばんは〜\(^O^)/

本当、事故につながらなくてよかったですね。
私が同じ状況になったら
パニック状態間違い無しです!

次はマニュアル車の予定なんで
『ゴゴともモゾ』
覚えておきます(⌒o⌒)

4月4日、
納車と同時に出撃ですね!
Posted by アッチャー at 2007年03月31日 00:54
アッチャーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

次はマニュアルですか(^^
ATより自由度が高いところがいいかもですね。

昨日は惰性で何とか路肩に寄せることができたものの
サイド引いたまま押そうとしたり
パニックってました(^^;;
今思うと、交通量の多いところでしたから
本当に事故にならなくて幸いでありました。

4日に行けるといいのにな~
Posted by van P at 2007年03月31日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めぐり合わせ?
    コメント(4)