ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月24日

ベタですが

ガソリンを燃料警告灯からフルタンクにすると¥8000で、
目が点な今日このごろいかがお過ごしでしょうか?

もっとも、このガソリンの価格には、税金が何割、投機的資金による上昇がどれだけ、
と考えると、アホらしくなってきます。
働いて、賃金をもらい、物やサービスを買って、代金を払う、ふつうの人間がバカを見る
資本・金融万能主義は根本から見直すべきであると考えるのは、私だけでしょうか。

何はともあれクリスマス(今日も仕事でしたが・・・
ベタですがnyan P用に
ホームセンターで
つい財布の紐が緩んでしまった(^^;;
ホットプレート?焼きニャンコができる?
が、しかし、全く乗っからん
寒がりだから買ったのに、こら使えo(`ω´*)o



で、私がPCに向かうと
ベタですが
いっつもいっつも乗っかりおって
定位置にするな!重いし、蒸れるっちゅ~ねん(><
こいつが死ぬときは腹上死に違いない。
タ●無しのくせしやがって~


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(nyan P)の記事画像
経過報告
秋の夜長
新兵器
遅ればせながら
はなさないぞ!
いろいろ積み残しています・・・
同じカテゴリー(nyan P)の記事
 昼寝 (2022-11-16 23:42)
 経過報告 (2021-06-19 02:19)
 簡潔に (2021-06-08 21:40)
 秋の夜長 (2016-11-14 00:30)
 新兵器 (2016-04-26 23:09)
 遅ればせながら (2014-01-09 15:29)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです
>資本・金融万能主義は根本から見直すべきであると
私は、それこそが、地球環境問題を、解決まではゆかなくても
いいほうへ導くにいちばんの決め手だと考えます。

ところで、タグの「腹上死」って、すごいですね(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2007年12月25日 06:09
こんばんは
確かに、投機的マネーが市場の動向を左右するのは、健全とはいえませんよね。
また、税制度にも疑問を感じますね。
特に、税金の使途に疑問を感じます。
そういえばnyanPちゃん、去勢したんでしたね。“○マ無しのくせに”人肌が恋しいんですね!(笑) でも、かわいいじゃぁないですか~(笑)
Posted by tobitani at 2007年12月25日 16:57
guitarbirdさん、こんばんは

グルグル金が回って、利を生む。
それが実体化するときに自然から搾取する。
グローバル化だの、WTOだの、実物を証券化だの、
何とかなりませんかね(><

爆弾タグは、クリスマスにつき・・・どぎつすぎましたかしら(^?^;;
Posted by van P at 2007年12月25日 22:40
tobitaniさん、こんばんは

また、乗ってます。寒かったので、ちょっと誘ったんですが(笑)
湯たんぽよりぬくいかも?
♂というより、完全な赤ん坊です。

運用されないために、なるだけ銀行に預けないようにしています。
ささやか過ぎる~(笑)
Posted by van P at 2007年12月25日 23:01
あっ、nyan P元気そっ!
乗っかってくるなんて
かわゆくて良いじゃないすか~( ´∀`)
うちなんてホントに愛想ないですよ。
ホットプレート?使ってくれると良いですね。
実績だと・・・4個に1個ぐらいしか、気に入ってくれません(T∇T)
Posted by EGG at 2007年12月30日 03:04
EGGさん、こんばんは
って、年越えちゃいました。
どうも、何とかの節句働きで・・・(^^;;;

ネコヒーターはどうも敵として認識された模様(T^T
今、私の足が乗ってます(*´∀`*)アッタカーイ
これまでタワーも、ベッドもほぼ100%使用だったのに・・・
Posted by van P at 2008年01月01日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベタですが
    コメント(6)