ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月06日

ちょっとだけ、ただいま

14時発
今日は台風に向かって吹きこむ風で定常東風
帰りに向かい風はヘビーなので行き先は東w

ちょっとだけ、ただいま
メインターゲットは右端・・・県外脱出w

往路はひたすら向かい風、前傾を深く空気抵抗を減らす。

途中スーパーで2Lの水補給、レジ待ちで体冷えたわ
コンビニのほうがいいね

40km付近の日生にて
ちょっとだけ、ただいま
オムライス!美味かった。絶品デミグラスソースとふわトロなんだけどべちょっとし過ぎない卵(^^

ちょっとだけ、ただいま
兵庫の海に到達!バックは家島諸島と赤穂の工場

さあ帰るべ
追い風、いつもの強度で5km増しぐらい出る
しかし、気持ち悪い(_ _;)… ウゥ
足は残ってんのに体が言う事きかん・・・
脱水気味で水飲んでも胃に貯まって吸収されんし・・・

別にガッツリってほど食ってないのに・・・これでもだめか~
見知らぬ手押し車のおばあさんと挨拶を交わしたとき(付添の息子さんに謝られたw)
幅寄せしてきたトラックをダッシュで追いかけたときは大丈夫だった笑
ホルモンの関係かね?

進めば35km/h、でも休み休みという妙なペースでなんとか19時半帰宅

ちょっとだけ、ただいま
今度は胃薬でも持っていくか?
それでもだめなら車載で行ってぐるっと回るようなコース設計に変更しかないかも





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事画像
これで行くか?
目はまだ見える!
鐘はならずも
11月16日の記事
いろいろ発見
10月30日の記事
同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事
 これで行くか? (2024-04-26 03:31)
 目はまだ見える! (2024-04-19 22:50)
 鐘はならずも (2024-04-12 02:15)
 11月16日の記事 (2023-11-16 01:55)
 いろいろ発見 (2023-11-07 04:06)
 10月30日の記事 (2023-10-30 00:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ、ただいま
    コメント(0)