ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月13日

しなる

お山は相変わらずの水なし
12時半から自転車で出発

しなる
旭川沿いを北上

しなる
空港脇、少年自然の家前の赤信号まで足つきなし

しなる
コースはこんな、空港の裏をまわって

しなる
最上稲荷、前のお願いごとかなったのでお礼参りm(_ _)m

しなる
クロちゃん、甘え声出してたけど、すぐ脇に餌やるな看板
あるの知ってんのかしらw

しなる
ダウンヒルで◯0km出てるとちょっとした段差でも
フレームがしなるしなる

しなる
あとは下りと街なか、ゆるゆると帰ってまいりました。




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事画像
これで行くか?
目はまだ見える!
鐘はならずも
11月16日の記事
いろいろ発見
10月30日の記事
同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事
 これで行くか? (2024-04-26 03:31)
 目はまだ見える! (2024-04-19 22:50)
 鐘はならずも (2024-04-12 02:15)
 11月16日の記事 (2023-11-16 01:55)
 いろいろ発見 (2023-11-07 04:06)
 10月30日の記事 (2023-10-30 00:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しなる
    コメント(0)