ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月01日

近(海)況

時折、甲子園浜にルアーを投げに行ってます。
決して釣りをしにいっているわけでは・・・(^^;;
朝方だけ、1,2時間を数回

近(海)況
一応狙いは↑
ちなみにこいつは打ち上げられていた魚・・・

先日は、初めてシーバスを目撃しました。
目の前にルアーを泳がせると、ゆら~と沖へ・・・(ToT

通算2回ほどゴツンの後スカ・・・これが反応のすべて・・・

我がルアーについてくるのは
近(海)況
仲間と間違えた?

近(海)況
海と反対の方なんかも眺めながら・・・

今度テクトロなるものをやってみようかな?




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

最新記事画像
予断をはさむと
なんとはなしに?
明けましておめでとうございます
やばい・やばい・やばい!
一応
GW
最新記事
 予断をはさむと (2019-04-10 05:35)
 なんとはなしに? (2019-03-29 02:42)
 シーズン前の私的メモ (2019-02-13 04:17)
 明けましておめでとうございます (2019-01-01 23:38)
 やばい・やばい・やばい! (2018-08-11 19:30)
 一応 (2018-08-08 04:30)

この記事へのコメント
テンカラ師がボラとたわむるですか(笑)
私もお近くでルアーマンや餌釣りをしていますよ
天然に行かなくなって、冬場に管理釣り場。
春から秋は海です

最近の流行「海のフライ」
ハマチやカツオが釣れています
この前も隣で釣られてしまいました
Posted by Doiwa at 2006年11月01日 12:47
Doiwaさん、こんばんは

お隣の埋め立て辺りでテトラのチヌなんかでしょうか?

私のは甲子園という言葉が全国区なんで、ブログネタにいいか・・・
なんて不純な動機もあったりして(^^;;
しかしまあ、止水(潮は流れてますが)は苦手です。

ハマチにカツオですか。ダブルハンドで、ビューンですね。
海でテンカラ振ると、サヨリが来るという噂が・・・コマセ撃ったら美しくないですな~(笑)
Posted by van P at 2006年11月02日 00:24
甲子園って、あの甲子園ですか?
結構遠いんじゃないですか?
昔々、私も近くに住んでいたような・・。
Posted by EGG at 2006年11月02日 04:22
EGGさん、こんばんは

そそ、あの甲子園です(^^
ありゃ?EGGさん関西弁もいけるんですか?
意外と近く、途中球場を見ながら車で20分です。
釣り場の近所に甲子園浜球場なるものが・・・
草野球場であります。紛らわし~(笑)
Posted by van P at 2006年11月02日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近(海)況
    コメント(4)