ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月25日

priceless

雨は午後まで待ってくれそうとの予報に出撃
雨の降り始めは食いが立つはずと妄想を膨らませつつ5時着

なんとなく尺ヤマメをイメージ(あくまで)・・・よって遠出、高速代¥2850(高い・・・)
川で食べるおやつ+ペットお茶¥210(by¥100ショップ)
帰りは半分以上地道を昼寝をはさんで4時間、高速代¥1350

priceless
黒毛鉤をくわえてくれたヤマメと遊ぶ・・・

W杯、アルゼンチン危なかったね♪チャチャチャッチャーチャ♪

曇天や降り始めは反応が良いとよく言われるが、
私の場合ピーカンのほうがよく相手してもらえるのは何故?

毛鉤は同じタイプでも、ハックルの長さ硬さの組み合わせで2つに分かれるような・・・
検証しきれるか?

今日は激渋でした。
見切られ多発、食い気薄い・・・
いい加減イライラして合わせが大きくなり、後ろに飛んで行ったムツ数匹
後ろで外れてそのまま飛んでいったので・・・

昼過ぎで終了。ずっと小雨から普通の雨、途中から笹濁り
ヤマメ3(写真のは23㎝)

priceless
今日の変なの、カワニナ?官釣りでも釣ったけどネ
毛鉤にヒキガエルが飛びついたので、掛かる前にピックアップ・・・危なかった(^^;;


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’06)の記事画像
何とか1(〆釣行期その3)
1本毛鉤(〆釣行期その2)
ラス前、魚止め探訪その2、4
ラス前、魚止め探訪その1
ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3)
遅きに失す(不完全燃焼その2)
同じカテゴリー(’06)の記事
 何とか1(〆釣行期その3) (2006-09-29 22:57)
 1本毛鉤(〆釣行期その2) (2006-09-28 23:41)
 ラス前、魚止め探訪その2、4 (2006-09-25 19:53)
 ラス前、魚止め探訪その1 (2006-09-24 22:46)
 ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3) (2006-09-22 23:00)
 遅きに失す(不完全燃焼その2) (2006-09-22 00:43)

この記事へのコメント
こんばんは

2850円の大遠征で激渋だと、嫌になっちゃいますね。
気合の夜中発だと、なおさら。

ヒキガエルがbiteしなくて良かったですね。
私のミノーにヒキガエルがきたら・・・
糸を切るしかない!
Posted by もっち at 2006年06月25日 22:55
もっちさん、おはようございます。

私の場合ボでなきゃ、よしなんですが(^^;;
妄想がいかん、ムツ達には悪いことをしました。

もうけったいなものを釣るわけにはいかん、
と必死でピックアップしました(笑)
カエル自体は平気で触れるんですが・・・
Posted by van P at 2006年06月26日 06:15
こんばんは〜\(^O^)/

私は高速代に圧迫されてるんですが
本当、プライスレス!
行っちゃいますよね〜(笑)
最近釣行が雨で流れてるので
本日、プライスレスって
事でレインウェア物色してきました。
高い。。。。
心はプライスレス、
財布は。。。レスです(笑)
Posted by アッチャー at 2006年06月27日 01:15
アッチャーさん、こんばんは

雨中釣行用、レインウェアですか。
いよいよプライスレスな感覚にはまってますな~(笑)

これだけ高速代払っちゃうなら、
釣り場近くに部屋借りちゃおうか
なんて妄想が膨らんでいます(笑)

茄子が遅配(もうかっとるはずなんだけど)で、車検が来て、W杯も・・・
懐と睡眠がレスです(ToT
Posted by van P at 2006年06月27日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
priceless
    コメント(4)