ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月27日

なんちゃって

なんちゃって
たまにはポッカリ釣りもやってみるかと1本だけ巻きました。
バックはガムの捨て紙、でかすぎますかな(^^;;

もちろん1軍はこちら
なんちゃって
郡上の伝承毛鉤に近づいてきた気がす・・・

明日は、ホーム支流でがんばろうかな?


話題変わってW杯

ガックリ来て回復するのに時間が掛かった日本代表
ブラジル戦はアク○リアスのCMに見えました。
走っていたのは・・・

立ち直りかけたところにこれだわ(ToT
オランダはシュートチャンスをあれだけ外せば・・・
いっそのことCFにファン・バステンが自分で出ればよかってん(><
ポルトガルは、イングランドを乗り越えられればあるいは頂点も、ぐらいに強いね

暑い時期にW杯をすると、テンポの速いチームは不利な感じ
次の南アフリカは南半球の冬にやるの?最高の大会になるといいな~




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事画像
あと何日?
明日から雨だって?
中1年w
さらに・・・もうええって
増殖中w
どうなん?
同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事
 あと何日? (2023-08-23 02:43)
 明日から雨だって? (2023-05-05 21:15)
 中1年w (2022-05-22 23:46)
 さらに・・・もうええって (2021-05-05 03:14)
 増殖中w (2021-05-03 01:36)
 どうなん? (2021-04-30 03:32)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

私は昨日イタリア戦を見ていて、夜中に大声で叫んでしまいました!
まさか、あんなことで決着するとは・・・
オーストラリアが疲れたところを狙うんだろなとは思ってましたが。
なんだか、こんな試合ありなのって、妙な感動を得ました。
次はシェフがいるウクライナとですが、勝つでしょう、イタリア!
Posted by guitarbird at 2006年06月27日 23:03
guitarbirdさん、こんばんは

劇的でしたね。
トッティはやっぱりすごい、視野が広い、速い、巧い
デルピエロにもああいった部分があったような気がしましたが、
ただのセカンドストライカーになっちゃいましたね。何故?
マテラッツィのレッドはひどい判定、レフェリーも帳尻を合わせた?

そりゃもう、ウクライナは叩いて行っちゃうでしょう。
レブロフ好きなんですけどね(^^;
Posted by van P at 2006年06月28日 03:48
今日は 釣太郎です

ポッカリ釣とは?
そのうち教えて下さい。
しかし van Pさんは
釣りに行くし サッカーは視ているしで 何時寝ているのでしょう。
Posted by 釣太郎 at 2006年06月28日 12:31
こんばんわ (^B^)/

ポッカリ釣り=ドライ?
流し毛針もヒットの瞬間が見えるので楽しいでしょ。ドライも同じ.....でも最近安易にウエット流しに堕落しているB級です。
Posted by B級釣師 at 2006年06月28日 22:18
釣太郎さん、こんばんは

ポッカリは、Bさんのおっしゃるとおりドライの釣りです。

>何時寝ているのでしょう
職場でですね・・・ないしょ(^_-)-☆
Posted by van P at 2006年06月29日 03:05
B級釣師さん、こんばんは

ヒットが見えるのはドキドキしますね(^^
最近、肝心のテンカラが沈め、ラインの動きで見る
ほうが多くなっています・・・C級
Posted by van P at 2006年06月29日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃって
    コメント(6)