ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月31日

紆余曲折 part1

最近の恒例区間で修行+フックテスト

パイロット・蛍毛鉤細軸ワイドゲイプ(TMC103BL)で開始
出た、寄せて~、ばれた、しょっぱなからかい(><

すぐに濡れた足跡、続いて餌釣り師発見、はねたんかい(`´メ)
かなり上に入りなおしてイワナ2GETで脱渓地点

まだまだ朝だし、今まで入ったことのない区間へ
紆余曲折 part1
お出迎えご苦労('-')
数投目
紆余曲折 part1
瀬脇のボサ下でポシャ、あんまり綺麗に出たのでクイズにまわせず(^^;;
紆余曲折 part1
まだくわえてます、八寸ちゃん(^^
毛鉤はパイロット・蛍太軸ナローゲイプ・針先強化(TMC100BLSP)

眠いので今日はここまで




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’06)の記事画像
何とか1(〆釣行期その3)
1本毛鉤(〆釣行期その2)
ラス前、魚止め探訪その2、4
ラス前、魚止め探訪その1
ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3)
遅きに失す(不完全燃焼その2)
同じカテゴリー(’06)の記事
 何とか1(〆釣行期その3) (2006-09-29 22:57)
 1本毛鉤(〆釣行期その2) (2006-09-28 23:41)
 ラス前、魚止め探訪その2、4 (2006-09-25 19:53)
 ラス前、魚止め探訪その1 (2006-09-24 22:46)
 ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3) (2006-09-22 23:00)
 遅きに失す(不完全燃焼その2) (2006-09-22 00:43)

この記事へのコメント
こんばんわ (^B^)/

毎度きれいな魚体ですね。
修行の道も着々と上り詰めておられるご様子。悟りの道も間近?
 私シマヘビ大好きです。以前飼ってました(脱走のたびに超ヒンシュクでしたが)
Posted by B級釣師 at 2006年06月01日 21:47
B級釣師さん、こんばんは

シマヘビ、かわいいですよね(^^
イモリとかカエルをバクバクいってるのかな?
飼ってたとは剛毅なことです。

修行は、袋小路だらけです(;´д`)
楽しいんですけれど(笑)
Posted by van P at 2006年06月01日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紆余曲折 part1
    コメント(2)