ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月07日

さてと

さてと
TMC103BL#13に
白ハックル、白胴にティンセル入りちょい孔雀
白ハックル、茶胴にティンセル入りちょい孔雀
メス雉胸毛ハックルに、茶胴
さてと
ムツしか釣ったことのない本流用逆さ毛鉤
TMC100BL#12に
白逆さハックル(薄過ぎ?)、孔雀ぐじゃ胴、2個は赤ヘッド
と巻きましたが、明日は午前中雨・・・風も強そう

プラン
①部長さん出勤で前回の本流ポイント盛岡毛鉤
②ホーム支流枝沢の落ち込み2つほど回って、ルアーでイワナ出てお願い
③イブニングはどこかでテンカラ、風止んでね~




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事画像
あと何日?
明日から雨だって?
中1年w
さらに・・・もうええって
増殖中w
どうなん?
同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事
 あと何日? (2023-08-23 02:43)
 明日から雨だって? (2023-05-05 21:15)
 中1年w (2022-05-22 23:46)
 さらに・・・もうええって (2021-05-05 03:14)
 増殖中w (2021-05-03 01:36)
 どうなん? (2021-04-30 03:32)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです

なんとなく、シド・バレットのソロアルバムのジャケットを
思い出す写真ですね・・・
Posted by guitarbird at 2006年05月07日 05:37
guitarbirdさん、おはようございます

言われてみると、頭がサイケデリックにグワングワンします。
運転に気をつけないと、dark side of the moonに行っちゃいそうです。
でも出かけちゃうんだなこれが(^^;;;
Posted by van P at 2006年05月07日 05:44
こんばんは

プラン②、イワナ君、入ってたでしょうか?
日記楽しみにしてます(^^)

私は、グロッキーにつき、お休みしました。
GW-6ならず、でした。
Posted by at 2006年05月07日 21:18
もっちさん、こんばんは

今、戻ってまいりました。
アップは明朝までに何とかです(^^;;
GW-6来るかと思いましたが、イワナさんも休憩ですね

GW恐るべし(笑)
Posted by van P at 2006年05月07日 22:30
こんばんは

テンカラのことは ほとんど分かりませんが
どうでした 釣果は。
Posted by 釣太郎 at 2006年05月07日 23:36
こんばんわ B級釣師です。

反復横跳びの成果は出ましたか?
赤ヘッド....美人さんですね。
 ヤマベが飛び出しそうですね。
Posted by B級釣師 at 2006年05月08日 00:48
釣太郎さん、こんばんは

私もテンカラのことほとんどわかりません(笑)
釣果は寂しい・・・
それでも、楽しいんですけどね
Posted by van P at 2006年05月08日 04:08
B級釣師さん、こんばんは

横跳びには少しは見返りがあったかな?

逆さは風が吹くと抵抗が大きくて
トラブルが増えました。
ムツには好評です・・・
Posted by van P at 2006年05月08日 04:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてと
    コメント(8)