ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月20日

隔世遺伝

私、僧侶の曾孫に当たります、よってボ、南無~

言い訳 風が強かった。って、おんなじ条件でも出す人は出すよね。

① ハッチは下の通り、しかし魚が上向いてくれず
隔世遺伝
少なくとも3箇所でアマゴまで3mに気付かれずに接近
確認しました。
毛鉤に反応してはもらえず
申し訳程度に、興味を見せるだけ(TT
散々いろんな毛鉤や流し方を試したあと、
足下の石を転がしたら岩の隙間に入り込んで出てこなくなりました(^^;;

正午前、予想より早めに風が強くなってきて打ち切り

一日中いろいろで、ぐったりに付き、続きは、また




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’06)の記事画像
何とか1(〆釣行期その3)
1本毛鉤(〆釣行期その2)
ラス前、魚止め探訪その2、4
ラス前、魚止め探訪その1
ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3)
遅きに失す(不完全燃焼その2)
同じカテゴリー(’06)の記事
 何とか1(〆釣行期その3) (2006-09-29 22:57)
 1本毛鉤(〆釣行期その2) (2006-09-28 23:41)
 ラス前、魚止め探訪その2、4 (2006-09-25 19:53)
 ラス前、魚止め探訪その1 (2006-09-24 22:46)
 ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3) (2006-09-22 23:00)
 遅きに失す(不完全燃焼その2) (2006-09-22 00:43)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです

アマゴまで3mというのは、読むだけでぞくぞくしますね。
魚を川で見ると、やっぱり何かを感じます。
Posted by guitarbird at 2006年04月20日 06:46
ギタさん、こんばんは

ヘッドセットできて、防水、耐衝撃性の強い
コンパクトで安価な(注文多~^^;;)ビデオカメラがあればと、いつも思います。
わくわくしながら毛鉤を流すのですが(笑)
Posted by van P at 2006年04月20日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隔世遺伝
    コメント(2)