ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月11日

焼山に水

9月8日
4時発の6時着
誰もいない♪

7時半まで寝て少し朝飯食って8時発

どうしよう・・・足は大丈夫かしら?
ミスコースはしてないけど・・・
焼山に水

そして核心部入り口へ
フェルトソール返しを越えて

9時半開始
いいのいいの、ここのイワナは寝ぼすけw

焼山に水
左の岩沿いに少し沈めて

焼山に水
8寸
幸先いいじゃん^^
ではない、なんかしぶ~い食い方で力はあるけど元気がない

台風で一雨あったけど全然水増えてないもんな・・・
山が全部吸っちまった

焼山に水
ポツポツとは釣れる

が、食ったというよりくわえた
掛からないのの割合も多め・・・いつも結構あるけど^^;

焼山に水
水が少ない・・・分かっちゃいたけど

焼山に水
9寸、鉄板ポイントに居ることは居た

きりのいいところで納竿14時半
パン2つと焼き鳥の缶詰で昼飯

車まで帰りつけるかな?

焼山に水
そういえば、先週は全然ないな~と思っていたこいつが大量に落ちてました。
雨は降らなかったけど風はやっぱり強かったらしい

焼山に水
めっちゃ美味そうやけど・・・w

15時半
無事、車までたどり着く。体は疲労感のみ故障は無し
1週間の付け焼き刃筋トレ効いたか?

途中で寝て19時帰宅

もう一雨かな?









このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼山に水
    コメント(0)