ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月17日

そろわんね~

9月15日

4時発の予定が撫でて攻撃で30分押しw
国道はおそ~いトラックコンボイだったので険道経由
6時半着

8時まで寝てサンドイッチ食って出発
フェルトソール返しに9時半着
しんどさは変わらんがタイム短縮
体が慣れてきたらしい

実は先週より水温がぐっと下がって期待大

うぉ~りゃ~
そろわんね~
ちっさw

あれ~温水の先週より反応が鈍いぞ・・・

いわなさ~ん、水冷たいほうが得意なのは知ってますよ~
・・・

ロリじゃなくって
君のお兄さんとか2コ上の先輩とか

そろわんね~
やっとこさの9寸

そろわんね~
わかりやすい流れの合わせ目、1級ポイント

そろわんね~
7寸ちょいだけど今季初のギラリ反転食い^^

これよ、これ見たくてテンカラやってんのw

そろわんね~
この右上のところで反転

ポチポチと追加はするものの本調子には至らぬまま切りの良いところへ

パンと缶詰を食べながら
イワナさん、体は動くようになったものの水が少なくて超ビビリモード
しかも、平水まですらこの夏一度も戻ってないのでリセットなしかな?
なんて考えてたら

目の前50cmほどの水面を6寸イワナがオタオタしなが逃げてゆくw
どうやら正解ww

来週の火曜日までに少し水の増える雨降れ~









このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
よしよし
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)
 よしよし (2022-08-12 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろわんね~
    コメント(0)