ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月27日

越える

個人データを勝手に蓄えたサーバ共が
ポイントやるからその10倍買えと告げてくる

そんなものはほっといて延長戦!

2時半発
4時半着
7時半まで寝て

出発・・・入り口通過

越える
ここもいそうだけど通過

フェルトソール返しを越えて
沢足袋にフェルトわらじ改を装着

9時前開始

越える
ファーストポイント7寸

今回は平水なので反応が良い?

越える
6寸半

越える
8寸

越える
7寸半

食欲はあるけどややナーバス
何でかね?

水温・水量はgoodで
日曜には人が入って
雨リセットは無しってとこかな

越える
7寸半

越える
7寸

越える
8寸半

越える
6寸半

越える
7寸半

越える
ぽってり7寸

越える
9寸半、こだわるわけじゃないけど惜しい

越える
立派な歯

越える
枝の下に横振に打つ

越える
8寸半、上から落ちてくるものを待ってました

越える
8寸

数は出てるけれど、イワナ特有の貪欲さが感じられない
始めた頃なら大喜びなんだろうけど
鉤掛かりも上顎気味

越える
6寸半、反作用で掛かる限界

越える
同サイズ、13時前でサイズダウン?
君のお兄さんやお姉さんの尻叩いてきて

越える
お約束、1ポイント2尾・・・もう少し大きいのでてきませんか?

越える
やっぱり7寸

越える
8寸

越える
7寸半でラスト、2ツ抜け

お結び2つ食って、引き返し
今日はどこの筋肉も終了間近ってこともない

16時半頃、車に到着

2時間で帰宅できるのはありがたいのだが
これが1時間以下にならんかしら?
欲望は果てしない・・・

水温11.5~13℃

2週連続で入って水量、水温と毛鉤の派手さの関係が少し見えたかな?

あと何年こんな源流に入れる体でいられるのだろう・・・















このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
よしよし
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)
 よしよし (2022-08-12 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越える
    コメント(0)