ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月22日

いまいち

例によって、ETC早朝割り釣行

まずは、日曜日の雨でやる気になっている?本流ヤマメ
う~ん・・・反応無し
ムツ・ムツ・ウ・・・またかい?
いまいち
今月放しましたではないけれど、本流大ヤマメでもない(><
日が照ってきて、さらに生命反応がなくなり終了

9時ぐらいから、フライ銀座川の谷区間開拓
いまいち
いきなり27㎝アマゴ、よう引きました(^^
好調?

も、横の道に上がらないと巻けない滝連発・・・しんど~
さらに、キヌサヤちゃんの猛攻、なるだけ掛けないようにするも
水中手感合わせのときや、ピックアップが誘いになっちゃうときに掛かる・・・

チビではくわえきれない速さのところを攻めると
いまいち
25㎝タンポリ、ガンガンに沈んだ石についていたようでした。

くもの巣はすごいわ、まともなサイズが来かけてもチビが先に掛かっちゃうわ
見た目の割に遡行が厳しいわ、キツネの嫁入りになるわ・・・
最後の集落に着いて納竿

車に戻るとスコール
帰り道は高速を走る車達の平均時速が60㎞になる土砂降り
白い空にフラッシュをたいたような雷連発
日曜日のような威圧感はなかったけれど

家に帰って晩飯食ってるとすごい雷雨
バリバリ・ド~ン雷nyan Pびっくり∧_∧
私を追っかけてきたのかも?
嵐を呼ぶ男だ(^_^)v・・・迷惑?

○○も、ホームも、パラダイスもリセットされて、季節が進んだことは確実
次が楽しみo(^ー^)o

ヤマメ1、アマゴ1、イワナ1、水温本流21℃、谷18℃、晴れのち曇り時々雨

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへ
よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’07)の記事画像
紛れず
最後の凶行軍
繰り越し
終月被見
月被見
惑いの谷
同じカテゴリー(’07)の記事
 紛れず (2007-10-18 00:17)
 最後の凶行軍 (2007-10-02 20:52)
 繰り越し (2007-09-30 23:07)
 終月被見 (2007-09-27 21:17)
 月被見 (2007-09-27 02:22)
 惑いの谷 (2007-09-20 02:33)

この記事へのコメント
こんにちは
良型3冠達成じゃ~ないですか!
綺麗な9寸アマゴと良型イワナ・ヤマメなら
私なら「いまいち」ではなく、「結構結構」になってしまいます(志低~っ)。(笑)
そろそろ大型の出る時期になりましたね~
こちらも、昨夜から今朝にかけてようやく雨が降りました。恵の雨となりますかね~
Posted by tobitani at 2007年08月23日 14:10
tobitaniさん、こんばんは

どうも谷の様子が気に入らなかったんです。
あとは川の名前の駄洒落(^^;;

昨日の雷雲は関東まで行ったんでしょうか?(笑)
一雨ごとに秋、そして禁漁ですね
大型、出したいですね~特にヤマメ
ヤマメはシーズン後半、遡上するんでしょうか?
Posted by van P at 2007年08月23日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまいち
    コメント(2)