ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月25日

ことごとく

1時間半仮眠して2時半発

例によって飲食物は生活圏コンビニで購入済みにより直通4時半前に到着で就寝

6時半頃起きて朝飯とアミノバイタル入れて7時頃出発

8時過ぎ核心部にてテンカラ開始

前回最長寸ポイント沈黙・・・

少し減水気味・・・

あら~ん、反応ないよ・・・

ボとかないよねw

ことごとく
6寸、今日は貴重よありがとう(^^

ことごとく
トロ瀬か~

ことごとく
また6寸

ことごとく
アップからは出ず、ダウンで巻き返しにゆら~でなんとか・・・

今日のパターンが全く読めん(ToT

ことごとく
こんなとこも丁寧に・・・ん?

ことごとく
9寸\(^o^)/

ことごとく
今日の最長寸じゃろ、撮影会w

ことごとく
優しい顔、リリースなのわかってんのかしら

ことごとく
マイブーム、アブラビレと尾びれ

しかし、あんな所に9寸・・・今日のパターンは??

ことごとく
7寸半

ことごとく
流れの当たる岩盤縁

もうわからんw

ことごとく
7寸

ことごとく
巻き返しはサイズが出ないのはパターンか?

ことごとく
岩の下に逃げこもうとしてナイスファイトでした!9寸半(^^

ことごとく
上流からの画像、上まで来てみれば深さといい、流れの集まり具合といい、岩の下が空いていて隠れられるところといい、ここしかねえわ

前回の3つの流れの合わさっていたところは水位の微妙な変化で3つが合わさらなくなっていて沈黙

ことごとく
上のかぶりに竿が当たってもテンションを抜かないやり取りを教えてくれました、9寸(^^

ことごとく
深さと流れすべてを監視できる位置

ことごとく
頭斑点のゴギ風、7寸半

ことごとく
私のランディングネット、サクラでも釣るんかってサイズですw
尺2寸ちょい(^o^)v

ことごとく
同ポイントで釣れた8寸半かすむw

ことごとく
顔は優しい、歯は鋭い

ことごとく
逃走を図るw

ことごとく
ヘッドの赤い糸をすり切っていきました

大満足にて13時過ぎ納竿

ことごとく
空はピーカン、偏光グラス取ったら真っ青(^o^)

パン食って帰途へ

結局、イワナは現状に合わせてポジション取り直してるだけね

2時間弱かけて車に到着

17時半頃、無事帰宅
あんなの釣ったら、帰りになんかあるんじゃないかと気が気でなかったわw







このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことごとく
    コメント(0)