ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月18日

上を下への

いつもの仮眠後の3時半発

車に乗ると・・・腹痛ぇ

コンビニでトイレを借りて・・・申し訳にミネラルウォータ買って

遅い車も動き出して、もうドツボの6時前着

30分ほど寝て朝飯食って出発
腹は大丈夫みたい

入り口の水温10℃

熊鈴鳴らしながら核心部へ

一昨年の禁漁後の豪雨でごっそり掃除されたのが
去年の禁漁後の大雨でガラガラした感じ

1stポイント後、滑った大岩を越えるのに少しシャワークライム
こんなに厳しかった?

上を下への
小さな釜の主6寸、いっちょ前に黒っぽい

上を下への
いきなり来ました、尺1寸
上を下への
ゆうにグリップ超え、頭もお腹も大きい、とってもトルクフルでした(^^
上を下への
ポイントを上流より、左の岩の面にループを合わせて巻き返しに打ち込んだら出ました

上を下への
天然の冷蔵庫、まだ雪ある(゚∀゚)

8寸半・・・ネットイン直前バレダウン
尺・・・ネットイン直前バレダウンダウン
9寸・・・ネットイン直前バレダウンダウンダウン
いずれも目測ながらネットと対比してるからほぼ合ってる
鉤先チェックも爪にちゃんと引っかかるし・・・

上を下への
9寸半
上を下への
画面真ん中、左からの脇流れ、右からの流れ、2つの岩の間の小落ちが合わさって巻いているところへラインは空中、毛鉤だけユラ~

上を下への
7~8寸も何本か追加

上を下への
ピンボケ9寸、ピントはネットへ(ToT

最後のポイントの主は乗せきらず・・・
上を下への
端っこの7寸が乗りました

12時半納竿、パン食って帰るべ、ガサッ
閲覧注意

上を下への
変な生き物が~w
上を下への
お食事の邪魔してごめんね

上を下への
しかし、爽やか五月晴れ(^^

17時過ぎ帰宅

上を下への
ぼくたんはずっとお家を守っていたのだ
任務完了したのでナデナデタイム♪
だそうです。



このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上を下への
    コメント(0)