ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月04日

あっさり

金属質の引きのアマゴに会いに行きたかったのですが、
雨・・・予報も雨雲レーダーもダメ

久しぶりにnyan Pとゆっくり寝て、
朝のゆるい●ンチを文句たらたら処理
ひとしきり遊んで、お膝に乗って甘えんぼ

甘やかしておいて、洗濯ネットに・・・入った\(^O^)/ヤッター
飛び出た(・o・)
もういや~、こないで~

しょうがないので、リードを首輪に・・・ついたー(^。^;)ホッ!
逃げたー、リードいっぱいで引っ張りながら涙目

ごめんね、ごめんねとダッコして
んしょ、ファスナー、ジー
あっさり

うちに来たとき以来のドライブ
あっさり

で、何しに行ったかというと、獣医さんにワクチンを打ってもらいに
15:30着、午後の診療は16時から(・。・)
30分、車の中で待って

ワクチン注射は一瞬、3週間後にもう一回です。
診察台ではおとなしい、針が刺さってもニャとも言わず

帰って、キャリーから出すと逃げまわる、もう信じられない~

も、1分もすると、今度はスリスリ、トイレにもついてこようと・・・

今は、いつもより多めに寝てます。
nyan Pお疲れさんプレゼントあげるからね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へnyan Pよくがんばったね~な方はポチッとお願いいたしますm(_ _)m




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(nyan P)の記事画像
経過報告
秋の夜長
新兵器
遅ればせながら
はなさないぞ!
いろいろ積み残しています・・・
同じカテゴリー(nyan P)の記事
 昼寝 (2022-11-16 23:42)
 経過報告 (2021-06-19 02:19)
 簡潔に (2021-06-08 21:40)
 秋の夜長 (2016-11-14 00:30)
 新兵器 (2016-04-26 23:09)
 遅ればせながら (2014-01-09 15:29)

この記事へのコメント
お邪魔しま〜す(^^)
アマゴちゃんに会いに行けず残念でしたね(T^T)
でも、雨のおかげでnyanPに会えて嬉しいみーすけです(笑)

f(^ー^;う〜ん、気持ちわかります。
朝のゆるい●ンチ・・・(苦笑)
でもそれ位ならば笑ってられる範囲・・・踏みつけなければ・・・・(__;)

注射だったんですね。
恐がりのnyanPちゃんは、さぞかし疲れた事でしょうね〜。
3週間後は、今日の出来事を思い出して暴れそう(^_^;)
きゃー!!洗濯ネットは危険のサインだー!!(爆)

nyanPちゃん、ご主人様に嫌われないように、健康●ンチを目指そうね(^_-)-☆
Posted by みーすけ at 2007年07月05日 01:26
みーすけさん、こんばんは\(^o^)/

ゆるいの踏みつけたら・・・片付ける間中文句言い続けます。
20%ぐらいは伝わるみたいですから(笑)
でも、今後あるでしょうね。
健康でいてくれ~、いろんな意味で(^^;;

怖いのを3週間の間に忘れてくれるように
消臭スプレー、フル稼働です(*^.^*)

今、量ってみたんですが、目分量でご飯をやっていて
だんだん多すぎになっていたみたいです(^^;;
メタボにならないように気をつけなきゃです(^^;;;
Posted by van P at 2007年07月05日 22:51
こんばんわ(^^)
うちの子は古猫のせいなのか、処方食のせいか、必要以上に食べないです(^_^;)
全然太らない・・・(良いなぁ^_^;)ず〜っと4kg位をキープしてます。
メタボになる位食べてくれると嬉しいんだけどな(笑)
nyanPちゃんは、育ち盛りだからモリモリ食べて大きくなりそうですね(^^)

私はカリカリボトルの中に、軽量スプーンを入れてます。
予め、一盛りの重さを軽量してあるので、都度測らなくて楽です。出来れば1回分が一盛りになる位のスプーンが良いです。
お試しあれ(^^)V
Posted by みーすけ at 2007年07月06日 01:49
みーすけさん、こんばんは\(^o^)/

スプーン案、さすがのベテランですね(^^
明日買ってきます(>Д<)ゝ”
これでスリムnyan Pだ~・・・だぞ(お、こっち向いた、やる気あるかも??)

ヘルスメーターも買わなきゃ、van Pがメタボになっちゃう(^^;;
ダイエットはパラダイス登山が効果的です(口実)
Posted by van P at 2007年07月06日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっさり
    コメント(4)