ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

プチ・コラボ

2時発のつもりが30分遅れ(^^;

しかし、4時着
車は何だがペース上げた方が楽

就寝・・・あれ、何か気配が・・・

G氏が到着して、準備中・・・5時w

寝ぼけながら「おはようございます」(★`・ω・)ゞ

そう、今日はぐんたろさんとヤマメ釣り

早速、準備を・・・着替え忘れた(ToT

帽子をお借りしてGO!

ぐんたろさんは相変わらず身が軽い

水は少ないが反応あり、水温9.6℃

プチ・コラボ
流れの当たる石の頭、やや沈めて

ぐんたろさんも先行になったらすぐに魚を出します。
プチ・コラボ
相変わらず、上手に食わせます(^^
ヤマメが出たら、食えるように、食いたくなるようにルアーを操ります。
私は魚が食ってからわかるので何とも(^^;;

プチ・コラボ
水が少ないのに活性が高い、水温10℃

逆引きで落ち込みの肩から出して食わせたのに、ばらしたのが痛恨

1区間終わったところで、ぐんたろさんご満足につき納竿
私もGWにバタバタしてもと思い納竿

帰り道は、GWのわりに混雑もなく(´∇`) ホッ
裏道ばっかり走るからかな?w

短くはありましたが、やはり得るところの多い一日でした。






このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
reset
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 reset (2024-05-11 20:08)
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)

この記事へのコメント
おはうございます!(´▽`)

コラボ、ありがとうございました。GW最終日でしたが、予想外に良い釣果でした。

テンカラ打ち込み・・・あの狭いスペースに正確に繰り返せるのが凄いです!

付くべき場所に魚が居ましたが、追う距離がやや短いみたいなんで、途中からリアクション狙いで、スピナーに変えましたが、GWのプレッシャーが完全に抜ければ、ミノーで面白い釣りができそうです。

ただ、最初の方のプールで、2回追わせた魚が捕れなかったのが悔しい・・・(~_~;)

2投目は、やや、タイトに攻めた(つもり)ですが、ロッドティップの感触と身の翻し方からも、針に触れさせてしまいました。

多分、あの魚は縄張りからの排除行動で出てきた魚だと思いますから、もう1、2投、離れたところをトレースしてイラつかせてから通せば、ガッツリ喰ってくれたかもしれません・・・(^_^;)

次回のコラボも楽しみにしています!\(^^)/
Posted by ぐんたろぐんたろ at 2015年05月07日 05:58
こんにちは(。・o・。)ノ

こちらこそ、ありがとうございました。

当方、まだ、のんきに休んでおりますm(_ _)m

本当に、GWとは思えない反応でしたね。
ぐんたろさんと行って反応が悪かったことってないような・・・

何か、持ってらっしゃるんですねw

あのプールの魚をテンカラで出せる方法を考え中です。
捨て針かな~?

あそこ、少し水が増えたみたいです。

お仕事がんばってください。
Posted by van Pvan P at 2015年05月07日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ・コラボ
    コメント(2)