ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

6月6日の動画



なんか、つべ、アップでき・・・




タグ :動画

このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(動画)の記事画像
5月10日の動画part1
ゴソゴソと
同じカテゴリー(動画)の記事
 動画版総天然色part2 (2016-04-10 18:21)
 やっとこさ (2015-12-03 00:19)
 5月8日の動画後半 (2015-05-27 23:20)
 こっそり (2015-05-14 07:29)
 6月7日の動画 (2013-07-08 00:35)
 5月23日の動画その2 (2013-05-29 05:11)

この記事へのコメント
おはようございます!

動画編集、ご苦労さまでした!拝見させて頂きました!音楽付きなのにビックリ!(笑)

いゃ~・・・尺イワナは「スプーンリレー」と表現しましたが、完全にネットの外でしたね・・・ぶら下がっているのに笑いました・・・(笑)

vanPさんが側にいなかったら、落としてましたね・・・(汗)改めて、感謝します!

これを見たら・・・アッチャーさんも「辛抱タマラン」になるはずです・・・(笑)
Posted by ぐんたろぐんたろ at 2013年06月18日 07:32
こんばんは(^o^)/

アッチャーさんホイホイ動画っすねw

あのシーンは、編集中もにやにやしてました。

一回入りかけて出てきましたよね。

また、行きましょう!
Posted by van Pvan P at 2013年06月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月6日の動画
    コメント(2)