ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

便利なものは何でも試せ~

便利なものは何でも試せ~


便利なものは何でも試せ~
リバーテックBOAブーツです。

シムスのリバーシェッドブーツはしっかりしていて気に入っていました。
ソールの張り替えを頼もうか迷いましたが、こいつが気になっていましたので
またまた清水の舞台から・・・そろそろ東尋坊かも(^^;;

靴ひもの部分がBOAシステムというダイヤルを回して締めるだけのものなんです。
着脱テストをしたところ、超絶便利です。
早く実戦デビューさせた~い


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(道具)の記事画像
nyaPiンクスの問い
意外と
お試しセット
同じカテゴリー(道具)の記事
 nyaPiンクスの問い (2012-05-24 23:24)
 欲しい! (2012-05-05 10:12)
 意外と (2006-12-07 23:42)
 お試しセット (2006-08-27 21:35)
  (2006-02-28 21:06)
 5 (2006-02-24 23:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なものは何でも試せ~
    コメント(0)