ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月24日

矢つき、刀折れ・・・第2幕

魚止め探訪はあきらめ、出合いまで戻る(´・ω・`)
今回はパック・ベストのおかげで、初の予備竿携行
3.6m華翔・・・もう少し広いところで振る竿だよね~
に仕掛けを結び、もう一方の沢を探釣

ピンスポットに入りにくい~(竿がやわらかいから?)
ボウ・アロの力加減がわからん・・・慣れって恐ろしい(^^;

何とかポイントに入って、毛鉤を流すと、
竿がやわらかいので、手感がとりにくい、食い込みが良い、
こんなにちがうか・・・

いつもの竿と同じ調子で合わせると、弱すぎで
3連続フックミス、ゴリッともしないで刺さってない感触
もう少し強くで、今度はバラシ・・・まだ弱い(ToT
次、でようやく取り込み・・・
矢つき、刀折れ・・・第2幕
空合わせになると毛鉤が飛んでいって引っかかる~
やっぱり、開けたところに向いた竿のようだ。

昨日巻いた、4本の毛鉤のLast oneの針先がめげた(矢が尽きました)
矢つき、刀折れ・・・第2幕
のと遡行困難な落ち込みが、現れたのが重なり納竿12時半

イワナ13 前半戦で、大物を求めて小場所を飛ばしすぎました。
水温プリティ・グッド(足水温計)

第2幕了




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’06)の記事画像
何とか1(〆釣行期その3)
1本毛鉤(〆釣行期その2)
ラス前、魚止め探訪その2、4
ラス前、魚止め探訪その1
ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3)
遅きに失す(不完全燃焼その2)
同じカテゴリー(’06)の記事
 何とか1(〆釣行期その3) (2006-09-29 22:57)
 1本毛鉤(〆釣行期その2) (2006-09-28 23:41)
 ラス前、魚止め探訪その2、4 (2006-09-25 19:53)
 ラス前、魚止め探訪その1 (2006-09-24 22:46)
 ハゲの足つき蛇(不完全燃焼その3) (2006-09-22 23:00)
 遅きに失す(不完全燃焼その2) (2006-09-22 00:43)

この記事へのコメント
なんと、13匹ですか!。
ぶっ飛ばしデスね~。
Posted by チュン at 2006年08月24日 22:59
チュンさん、こんばんは

膝ガックガクにしながら、パラダイスに行きました。
体と竿がぶっ飛んでま~す(^^;;
Posted by van P@風呂上がり at 2006年08月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢つき、刀折れ・・・第2幕
    コメント(2)