ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

人上川中

みなさまの釣行期を拝見しておりますと、辛抱たまらず

日本代表のゴールラッシュを見ながら毛鉤を巻いて
(ちょっと入れるゴールを間違えただけさ^^)

いざ有名渓、未踏の区間へ、5時半発

券を買いに釣具店へ?
開いてないっす・・・

川へ向かう途中、地元の鮎師さんに
「どこで券買えますか?」
「あっこで買えるよ。ええわ電話したげる。」

アナザー鮎掛けさん、軽トラで登場!
「○○が持っとったわ。電話したげる。」
「あれ?おらん?ついといで」

集落の中の新聞屋さんへ
ピンポーン♪
「ありゃ、おらん・・・見回り来たらわしの名前言っとって
○○の○○言うたらわかるから。」

分かれて、私は渓へ
予定地点の4㎞ほど下に入った人発見
ドでかいクーラー下げてる・・・アレだけ持って帰る気なんだ・・・

堰堤上から8時入渓
おや?ラインが伸びない・・・下手になったんだね。
ラインが2.5号でした。
3.5号に代えて
人上川中
イワナちゃん、この谷を探索しようと思ったのはヤマメに逢いたかったからなのです・・・

しばらく行くと
人上川中人上川中
と連続、しかもナメの1枚岩、私の遡行技術では無理・・・で撤退

人上川中
藤の花は盛りを過ぎておりました。

水温は10℃、晴れ時々曇り





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
reset
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 reset (2024-05-11 20:08)
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人上川中
    コメント(0)