ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

あ~手が黄色く・・・

あ~手が黄色く・・・
う~ミカンが進む~5個目?

アンリが消えてるのに、組み立てにも参加せず
サイドでドリブルしかけもせず・・・
ブスケツの玉さばきが悪い~

やはは、あんまりひどいので代えられた(笑)
ジェフレンって・・・
おー、アンリよりポジションどり、仕掛けの意識はええぞ(^^
が、個の力が足らん

あっは~ペドロ~点取り専門(笑)
延長っす・・・寝不足決定(^^;

エステゥディアンテスのセットプレーの守備はすごいね。

中継アナ、試合に絡めてない取材してきた情報しゃべり止めて。
古館スタイルおじゃまっす。

延長で決められればバルサ。
PKならエステゥディアンテスかな? 




タグ :サッカー

このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(とりとめもなく)の記事画像
半々
ふぃ~
高くつく
ナデナデしないといや
足
3/31
同じカテゴリー(とりとめもなく)の記事
 半々 (2024-03-21 22:14)
 ふぃ~ (2024-02-04 10:33)
 高くつく (2022-03-23 07:30)
 ナデナデしないといや (2021-04-14 05:32)
  (2021-04-06 21:27)
 3/31 (2021-03-29 02:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~手が黄色く・・・
    コメント(0)