ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月19日

不如意

我が?オランダ代表は絶好調
もちろんフランス戦もリアルタイムで見ました(_ _).。o○
今朝もターンオーバーしてまで本気のルーマニアまで打ちのめしちゃって・・・

が、我が体君は下り坂は何とか脱したものの
まだ渓に出かけられるほどではなく・・・

エンジンオイル交換と食料買い出しに行きました。
車に荷物を積みこんでいると
不如意
発見、自作にしてはましな出来の逆さ毛鉤
テンカラ車だわ(笑)

久しぶりに巻いてみっかとゴソゴソ
不如意
きれいに出来ないね~相変わらず・・・

明日から1週間は雨模様だそうだから
今のうちに外見てみる?
不如意
好奇心はおっきいんだけど・・・網戸越しです(^^;;





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(とりとめもなく)の記事画像
半々
ふぃ~
高くつく
ナデナデしないといや
足
3/31
同じカテゴリー(とりとめもなく)の記事
 半々 (2024-03-21 22:14)
 ふぃ~ (2024-02-04 10:33)
 高くつく (2022-03-23 07:30)
 ナデナデしないといや (2021-04-14 05:32)
  (2021-04-06 21:27)
 3/31 (2021-03-29 02:33)

この記事へのコメント
体調も徐々に回復しているようですね!
私も、今日は雨で釣りに行くのをやめ、
イライラして嫁や息子に八つ当たり(笑)
心中お察しいたしますが、先ずは養生
第一ですね!
Posted by tobitani at 2008年06月21日 08:10
tobitaniさん、こんばんは

今年は、梅雨らしい梅雨ですね。
こんなときの渓魚の反応はいかがなものなのか、
経験したいところです。
お出かけの川は増水すると危なそうですから、無理から釣行はできませんね。
在宅にお付き合いいただきます(笑)

体調の下げは止まったみたいです。
巻き貯めて時期を待ちます('◇')ゞ
Posted by van P at 2008年06月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不如意
    コメント(2)