ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月18日

瀬戸内海でええやん

サイクリングは火曜日にと思っていたのだが
降水確率40%・・・
あれ?今日もう降らんやんw

用意して
13時発
瀬戸内海でええやん
日本の地中海、牛窓へ

瀬戸内海でええやん
コースはこんな

快走路とミニ峠セット20kmちょいで①の西脇海岸
瀬戸内海でええやん
こんな景色を眺めながら待つこと3分

瀬戸内海でええやん
塩ダレたこ焼き、中ふわとろでうまい

瀬戸内海でええやん
ベジ焼きそば追加、飯まだだったのよw

また、ミニ峠一つ越えて
瀬戸内海でええやん
④グリーンファーム跡の異様な光景、バブルの置き土産だそうな

瀬戸内海でええやん
②五香宮のお出迎えにゃん

瀬戸内海でええやん
石段でお昼寝

瀬戸内海でええやん
一番上にはやっぱりボスにゃん

人が来てもみんな怖がらない
悪いやつはいないようで何より

ここからはどんどん北上
間の悪いことに強烈な向かい風

瀬戸内海でええやん
50kmちょいの③地点
吉井川もこんなことしちまったらサツキマスなんていなくなるわな
向こうのほ~に申し訳魚道がある?

次のサイクリングの下見も兼ねて北周りで帰還
18時半、楽しかったね(^^

瀬戸内海でええやん
足に故障も出てないし、体力的にも大丈夫っぽい

拇指球で踏むことを意識すると膝痛にならないのかも?

実はGoProHERO3+で試し撮りしたけど
ブレ補正入れないと人に見せられる代物ではない。
さらにカメラにGPSついてないせいで
サイコンデータとも同期できんし・・・

今日は自転車だったけどこれだけはやめて

周りに車や人や自転車がいるときに
なんで一旦停止を止まらないで行こうとするの

今日、2台出くわした
動画にナンバーと顔も映っとるぞ!
ちょんまげマウントだったからなw


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事画像
魂・・・
これで行くか?
目はまだ見える!
鐘はならずも
11月16日の記事
いろいろ発見
同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事
 魂・・・ (2024-05-03 00:25)
 これで行くか? (2024-04-26 03:31)
 目はまだ見える! (2024-04-19 22:50)
 鐘はならずも (2024-04-12 02:15)
 11月16日の記事 (2023-11-16 01:55)
 いろいろ発見 (2023-11-07 04:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内海でええやん
    コメント(0)