ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月22日

乖離

21日
3時半過ぎ発
5時半着
朝昼飯は生活圏のコンビニで買ってあるので寄り道なし
一応ワクチン2回済から2週間経ってるけど

眠いので寝る
7時半起床!寝袋気持ちええw

パン2つ食って、準備して出発

踏み跡も怪しくなってるは、
倒木だらけでミニアスレティック箇所多数だわ、
豪雨で6月のときから様相が変わってるわでもう大変

75分かけてようやく核心部へ
もうしんどい(^^;

相変わらず良いポイントだらけ
・・・反応がまったくない
足跡すらなく、釣り人の入った感じはしない
???

乖離
ポイントの尻がやや深く隠れられるようになってると居る?
乖離
8寸半スタート、居食いな感じ

乖離
8寸弱、どんどん行ってみようグッド

反応がな~い
水面直下にバシャっと出てくるのがゼロ
6寸とかでも良いから出ておいで~・・・

乖離
8寸なんだけど
乖離
さっきの同様、巻き返しでじっくり見せてやっとこさ

乖離
絶好のポイント(^^

岩盤のエグレから狙ってると思うじゃない

乖離
尺ちょい(31cm)
流れ出しの石の隙間に送り込んでやっとこ居食い・・・
の割にポージングは拒否して自力で帰還w

乖離
二股過ぎて、少し沈めにユラ~っと出てきた9寸

乖離
こいつもユラ~っとではあるが、明確に食いに来た
尺1寸
ポージング拒否で自力帰還につき、保険のネットイン画像(^^;

乖離
俺止めの滝上空、青い~
で14時

パン2つとコンビーフにマヨネーズつけて食べて昼食

さあ、帰る~
2代目トレランポール出して
引っかかるとストレスなのでランディングネットはザックの中へ

鼻の穴にブヨが飛び込んだビックリ
フンッ!フンッ!
出たんかな?

岩を必死につかもうとして足の指がつるw

記憶とデジタル目印を頼りにえっちらおっちら2時間ちょい
あ~しんど
足腰が立たんくなるってこういうのじゃ
この渓きっつうなったわ~

尺2本獲れたし、バラシも1回だけなんだけど写真ので全部・・・
秋だから大きいのが上って、通り道の中小はビビってお隠れ
当の大きいのは上って疲れて一休みってことかしら?

今シーズンは来週ラスト
テンカラできたらええのにな~








このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
reset
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 reset (2024-05-11 20:08)
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乖離
    コメント(0)