ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月18日

タイミング

8月17日

15・16日の台風10号で○0mmの降雨

山が水を吸って高水から減水

行くっきゃないでしょ!

4時発、6時着、お結び食って遡行開始!

タイミング
ミズがむかごを作ってます。

フェルト返しに取り付く

ホールドを丁寧に探すとトラロープ無しでも行けた(^^

8時前開始

ファーストポイント、反応なし

セカンド、毛鉤を見てなのか?イワナが走った・・・

淵でポショっと水面に出てくるものの、捕食する気がないような

タイミング
ポショはこいつ、タカハヤちゃん、15cm近い笑

色々なパターンを探るも、反応なしか、走る・・・

鉄板ポイントも、隙間に流しこめたときも・・・

水量が平水から減水中・・・

ボかしら?

ここの盛夏の釣りのイメージに合わない

10時を回って流れ出しからのチャラチャラで反応が始まる

タイミング
同パターンで6寸半

タイミング
また、チャラ瀬で8寸

タイミング
今日は流れ出しからのチャラチャラパターンで決まりの7寸半

この後も、パターンのところでのみ反応があり釣ったり、バラしたり、乗せ切れなかったり

タイミング
ピンぼけ9寸、黒いのは流木下の流れの当たりから出てきたが故
お!他のところからも出る?

タイミング
8寸、パターン通り

12時半を回ると、反応なしor走るに逆戻り

タイミング
の倒木の下に毛鉤を入れても出てこなかったところで納竿

タイミング
気の早いやつ

2時間かけて車まで帰還

週2でこの谷はキツイ笑

転進!
ありゃ、牛骨ラーメン屋さん夜の部は無し(ToT

タイミング
別の牛骨ラーメン屋、香味徳さん、何やら東京にも店があるらしい
近所にあったら時々行くかな?

タイミング
波の音、鳴り石、夕焼けを楽しんで

えっちらおっちら山越えて帰宅

水量の減少なのか、水温の上昇なのか、時間なのか、それとも日照なのか
レンジの狭い釣りでした。









このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング
    コメント(0)