ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

きつい

パラダイスへ行こうと、早起きというかほとんど寝ていない・・・
車をスタートさせるも、ガス残量が心もとない。
SAのスタンドをあてに走ると、夜間はしまっているらしく(←_→)
ここからスピードを一桁変えて、何とか目的のICへ
降りてすぐのガススタンドが開いててよかった(^^
で給油、レシートを見るとハイオク1ℓ¥140、やす~
うちの近所だと安くて¥148、なんでこんなに違うの?製油所からの距離も関係なさそうだし・・・

4時半着、しばらく寝て、おむすび食べて出発
きつい
霧に霞む最終集落

6時半ごろ開始
脇からの流れ込みの数が多く、水量多く
流れが強め
きつい
尺と思うポイントで27㎝

きつい
反応悪目ながら、出るには出るが
どうもアベレージサイズがいつもより2まわり小さい・・・

いまひとつすっきりしないまま、魚止めへ
きつい
フックミス、次はバラシ、でもまだ出るのが魚止めの不思議(??
反応が止む

まだ、姿はさらしていないので、大丈夫なはずと
20mほど下って、コンロを出して早めの昼食
ご飯を温めて、缶詰と、インスタント味噌汁でホッ
吹きこぼれても消えない火力と、持ち運びに苦にならない軽量コンパクトでグー(^^

まだ、仕事が終われば体力切れ~|ι´Д`|っ
につき、また続く(^^;;

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

27日の異常なアクセス数はなんだったんでしょうか?
みなさんのところはいかに?
ご覧いただけたのならうれしいのですが、妙なサーバがからんでるのかな?
技術的なことはさっぱり分かりません。
タグどころかホームページビルダーすら(^^;;


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’07)の記事画像
紛れず
最後の凶行軍
繰り越し
終月被見
月被見
惑いの谷
同じカテゴリー(’07)の記事
 紛れず (2007-10-18 00:17)
 最後の凶行軍 (2007-10-02 20:52)
 繰り越し (2007-09-30 23:07)
 終月被見 (2007-09-27 21:17)
 月被見 (2007-09-27 02:22)
 惑いの谷 (2007-09-20 02:33)

この記事へのコメント
こんばんは
そして、お疲れさまでした~!
またも、尺イワナいいですね~
27cmでもうらやましいです。(笑)
ことろで、渓峰LLS36ですが、前回行った
川が減水して狭くなっていたのとボサがひどかったのと、ヒジを痛めておりましたので、
釣り始めて直ぐにLLH33に切り替えてしまいましたため、レポができず、申し訳ありません。
30cmの差だけなのに重さが全然異なるように
感じましたが、私的にはLLSの調子が好みです。 次回、まともに振ることができたら
レポさせていただきます。
Posted by tobitani at 2007年06月29日 17:52
tobitaniさん、こんばんは

遅レスですみません。
打とうとするとnyan Pが膝に乗って両手でなでれって(^^;;
パラダイス登山は少しでも寝ていかないとダメです(笑)

掛けてからはLLSの方が楽しそうではあるのですが・・・
重さはその日の初めから通しで使っていれば多分慣れちゃいますよ(^^
Posted by van P at 2007年06月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きつい
    コメント(2)