ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月19日

空洞か?

胸に大きな穴が空いた感じ・・・
アッチャーさん、お目にかかったとき向こう側が透けて見えませんでしたか?(笑)
山に入っているときは集中してますので埋まりますが・・・
というわけで、お目にかかったところよりかなり上から入ってより没頭してみようかな?

空洞か?
目指せ一本毛鉤、EHCは?というツッコミは拒否(^^
蛍に統一できるかな~
TMC902BLが釣り方に一番合ってるような気がしてきました。
また、粉々に打ち砕かれる可能性大?

10時から「どうでしょう?」、カントリーサインⅡの再放送見て寝ます。




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事画像
あと何日?
明日から雨だって?
中1年w
さらに・・・もうええって
増殖中w
どうなん?
同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事
 あと何日? (2023-08-23 02:43)
 明日から雨だって? (2023-05-05 21:15)
 中1年w (2022-05-22 23:46)
 さらに・・・もうええって (2021-05-05 03:14)
 増殖中w (2021-05-03 01:36)
 どうなん? (2021-04-30 03:32)

この記事へのコメント
こんばんは

穴 どうしっちゃったんでしょう?
このさい山へ行きまくっちゃいましょう。

どうでしょう見て ゆっくり休んで
明日は爆釣ですね。
Posted by 釣太郎 at 2006年08月19日 22:18
釣太郎さん、こんばんは

山に行くと、熊さん、アブさん、クモの巣さんとかカワネズミさん
次から次に息つく暇もありません(笑)
そして、たま~にイワナ君が遊んでくれたらな~

どうでしょう、なんかテンション低いスタートです。
無理やり盛り上がらないところが(^^
来週はミスター、ダメ人間の回、らし・・・(爆)
Posted by van P at 2006年08月19日 22:29
こんばんは〜\(^O^)/

本日、出撃されてるんですね!
今回はより上流に
釣行記楽しみにしてますね(⌒o⌒)
次回は私も後を追って上流を
目指しますね!

私のルアーにでも
食いついてくれそうな
心優しいお魚は
見逃してあげて下さいね(笑)
Posted by アッチャー at 2006年08月20日 02:56
こんにちは

ありゃ~、伝染しちゃいましたか?
私の病気m(_ _)m

行き帰りの運転中、気をつけてください。

思い出しちゃうんですよね。
嫌なことを・・・
たくさん
Posted by もっち at 2006年08月20日 18:41
アッチャーさん、こんばんは

結局、出遅れと思いつきで別の谷に行ってまいりました(^^;

おしい、私が入っておけば岩魚ちゃんたち、
釣り人をなめてかかってくれたかも(笑)
Posted by van P at 2006年08月20日 20:40
もっちさん、こんばんは

そそ、よくないことは伝染るんです。

運転中は前の車に犠牲になってもらいました(^^
遅い!ゆずれ~♪

山に入るのが一番ですが、
今日はちと深入りしすぎました・・・(^^;;
Posted by van P at 2006年08月20日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空洞か?
    コメント(6)