ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月13日

早起きは5寸の

今日は、くえちゃんさんとパラダイス釣行の日
待ち合わせは道の駅10時

折悪しく、帰省ラッシュでうちの近所は8時をピークに35㎞の渋滞予想(゜o゜(☆
よって、深夜割の効く4時に乗るいつもの出発
向こうで寝りゃえ~わい(笑)

5時暗い、夏至より秋分のほうが近いものね
待てよ、せっかく朝まずめに○○沿いにいるのよね・・・

かなり下ですが、広くていいかってことで、本流テンカラに4.5mラインでGO
早起きは5寸の
がは~こいつか~重い・臭い・色が・・・まあ、何も反応無しよりいいけど(^^;;

うぃっす!
早起きは5寸の
本流だから大きく育ってるかと思いきや・・・

で、待ち合わせ場所で仮眠

いつも以上にしんどく・・・ここまで
つづく

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへ
よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’07)の記事画像
紛れず
最後の凶行軍
繰り越し
終月被見
月被見
惑いの谷
同じカテゴリー(’07)の記事
 紛れず (2007-10-18 00:17)
 最後の凶行軍 (2007-10-02 20:52)
 繰り越し (2007-09-30 23:07)
 終月被見 (2007-09-27 21:17)
 月被見 (2007-09-27 02:22)
 惑いの谷 (2007-09-20 02:33)

この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます
渓は涼しく良いですね、こちらは灼熱地獄でタコと遊んでます

お勧めのピンポイント~
鉢の奥です
Posted by doiwa at 2007年08月13日 22:04
doiwaさん、こんばんは

この後、鉢の奥へ参りました。
水も冷たく、顔を洗って帽子を流れに浸し、
気持ちよかったですよ~(^^

蛸ですか、コンクリーや、磯は暑そうですね。
焼けて真っ黒になってらっしゃるんでしょうね(笑)
Posted by van P at 2007年08月13日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きは5寸の
    コメント(2)