ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月04日

雑然

雑然
今日は、まったりTVを見ながら毛鉤巻いてました。

作ったのは、またね(^ー^)ノ^^^




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事画像
あと何日?
明日から雨だって?
中1年w
さらに・・・もうええって
増殖中w
どうなん?
同じカテゴリー(毛鉤巻き)の記事
 あと何日? (2023-08-23 02:43)
 明日から雨だって? (2023-05-05 21:15)
 中1年w (2022-05-22 23:46)
 さらに・・・もうええって (2021-05-05 03:14)
 増殖中w (2021-05-03 01:36)
 どうなん? (2021-04-30 03:32)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです

いいなぁ、板張りの床・・・
Posted by guitarbird at 2006年12月04日 07:12
こんばんわ

なにやらマテリアルらしきものが
沢山見えますね!
最近、先天性モノグサ症に加え老眼を
併発した私は、毛鉤を巻くのが億劫に
なり、さぼってばかりです(^^;
Posted by tobitani at 2006年12月04日 19:54
guitarbirdさん、こんばんは

板床、掃除が楽チンです。
そちらだと底冷えしそうですね(笑)
床暖が、あるなら大丈夫か・・・??
Posted by van P at 2006年12月04日 22:15
tobitaniさん、こんばんは

満足いく毛鉤が安く売っていれば、買うんですが、
巻かざるを得ない、というのが真相です。
尻に火が点かないと動き出さないvan Pでした(^^;;
Posted by van P at 2006年12月04日 22:19
こんばんは〜\(^O^)/

van P毛鉤工房、大公開ですね〜
私は30年物のイナバ学習机の上が
作業場なんですが、
とてもアップ出来ません(笑)
でも、必要な物の場所は
不思議と分かるんですよね!
片付けの出来ないいい訳ですね(⌒o⌒)
Posted by アッチャー at 2006年12月04日 23:41
アッチャーさん、こんばんは

そそ、散らかっていても、自分ではどこにあるか分かるんですよね(^^
見た目は・・・なれど
これでも、見せられないところを斬って切って・・・
しかし、右上にサッカーボールが(笑)

イナバ学習机、懐かしいですね。
ライトもあって、姿勢も正しく作業しやすそうだな~
ナチュラムダンボールが机代わりで腰が痛いっす(x_x)
Posted by van P at 2006年12月05日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑然
    コメント(6)