ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月19日

OFFの日

5月16日

ほぼ貫徹で朝マズメを目指す

まずは本流リベンジ、安全策の盛岡毛鉤で(^^;

GWから二雨ほどあったけれども渇水かしら?

流せど流せど反応なし

1時間ほどで切り上げて、テンカラヤマメ区間へ

1時間ほど寝てからやろうかと思ったが、胃もたれで寝られん・・・

朝カレーがいかんかったらしい・・・年だね~

こちらは平水

一投目に反応、目視6寸も針に触れず

しかし、ヤマメONの日か?(^^

チビちゃんが2つほど反応も合わせずスルー

今度は7寸1度目・・・少し鉤に触ったけど乗らず

2度目、出てきて乗った!・・・バレタダウン

でもONの日じゃない?

その後、ピンピンとチビちゃんズの猛攻
OFFの日
掛かっちゃった、一応ボ逃れ

あなた達のお兄さん・お姉さんはいませんか~

流れに乗せて岩の陰に流し込むと
OFFの日
なんとか8寸、平水に戻ったのにOFFなのかしら?

またまた、チビちゃんズ・・・

あかんな~

ブルブル、LINEでお呼び出しがかかるも、私はOFFの日で
OFFの日
こんな山奥に居ますとお断り笑

OFFの日
あれ、それらしいポイントに出てきた8寸・・・どうなってんの?

堰堤まで行き着いて、車に戻る

状況をつかむには、同じ場所で比較!

下のポイントで盛岡毛鉤

流せど流せど無反応

やっぱり完全OFFの日だわこれは・・・

予測ではGWのプレッシャーも収まり、平水に戻って爆釣予想で来たのに・・・

渋い予想は当たるけど、爆釣予想はよく外れるわ笑








このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
reset
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 reset (2024-05-11 20:08)
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OFFの日
    コメント(0)