ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月16日

自己責任でお願い

台風一家の梅雨前線と吹き戻しのため
渓行きは断念(当たり前?)

こちらは晴れ間ものぞいたので、たまっていた洗濯、掃除
そして食い物作り貯め

ソファーに座っているとすぐにnyan Pが乗ってきます。
自己責任でお願い
自己責任でお願い
肉球サービス

膝に乗るのはいいんだけど
もぞもぞして滑り落ちるときに爪出すのはやめておくれ
わたしの足に赤い直線が・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
爪はニャンコのアイデンティティーじゃ、
に同意な方はポチッとお願いいたしますm(_ _)m


nyan Pダイエット中
少し羽根を追う動きが軽くなった?

カリカリ計量スプーンはまだいいのが見つかりません。
¥100ショップ2つ見に行っただけ(^^;;


このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(nyan P)の記事画像
経過報告
秋の夜長
新兵器
遅ればせながら
はなさないぞ!
いろいろ積み残しています・・・
同じカテゴリー(nyan P)の記事
 昼寝 (2022-11-16 23:42)
 経過報告 (2021-06-19 02:19)
 簡潔に (2021-06-08 21:40)
 秋の夜長 (2016-11-14 00:30)
 新兵器 (2016-04-26 23:09)
 遅ればせながら (2014-01-09 15:29)

この記事へのコメント
こんばんは
van Pさんも出陣取りやめですかぁ~
私も悶々とした3日間を過ごしました。(泣笑)

でも、nyan Pちゃんには恵の雨と台風
だったかもしれませんね!
Posted by tobitani at 2007年07月17日 20:24
tobitaniさん、こんばんは

1週間川に立たないと禁断症状が・・・
テンカラ病、相憐れむですな(笑)

しかし、台風が梅雨前線を連れて行ってくれたのでしょうか?
明日は行けそうです(^^

nyan Pは私を部屋に追い込んで、カリカリをがっついてます。
Posted by van P at 2007年07月17日 22:33
nyan Pちゃんの肉球プワプワして気持ちよさそう(^^)
私も赤い直線とか、
赤い斑点とか、
赤いミミズ腫れとか、
ついています(爆)

うちのカリカリ計量スプーンは
ネコの手の形をしています。(^^)
実は・・・昔、ネコ砂用としてついていた「スコップ」なのです(^_^;)・・・・・。
あまりの可愛さと、手首まででちょうど一回分というピッタリサイズだったので、
スプーンとして使う事にしたのですf(^ー^;
だから、サイズさえ合えば、何でも良いと思いま〜す!
Posted by みーすけ at 2007年07月23日 01:18
みーすけさん、こんばんは\(^o^)/

猫の手形・砂スコップ、かわいくてぴったりですね。
今のところ紙コップを量りに乗っけてがんばってます。
スコップ系統も見てみます(>Д<)ゝ”

ヘルスメーターを買って、量ってみたら4.2㎏でした。
1歳と数ヶ月にしては重いのかしら?
私は、一人暮らしになって以来ろくなものを食ってないのか?増えてませんでした(笑)

今日も太ももに赤ミミズを作ってくれましたし、
お腹の臭いを嗅いでやったら、足で蹴飛ばされました(^^;;
手加減はしてたみたいですけれど
Posted by van P at 2007年07月23日 02:06
こんにちは!
急に暑くなってにゃんと2人(2匹?)でバテバテです(笑)
nyan Pちゃんは、ちょうどうちのにゃんと同じ位ですね。
男の子だし、育ち盛りだからそんなものなのかな?って思いました。
見た目均整がとれてスマートなので、きっとしっかりとした骨格の子なんですね(^^)
うちのは、痩せてますが大きいです(^_^;)
立つと私と同じくらいになりますよ〜(大爆)
Posted by みーすけ at 2007年07月25日 15:59
みーすけさん、こんばんは

にゃんちゃんはのびーるするとそんなになるんですか?(笑)
でも、端々まで上品ですね。

うちのは元気がとりえな感じ・・・
アメショーが混じってると骨太になるのかしら?
毎日DKまで迎えに来るので、私が不在時の居場所が不明です(^^;;
Posted by van P at 2007年07月25日 23:12
こんばんわ(^^)
うそですよ〜(笑)
そんなになったら、私、乗って買い物に行きます(爆)
nyan Pちゃんはアメショーのハーフなんですね。なるほど!キレイな柄ですもの!
DKまでお迎えに来てくれるなんて、すっごい可愛いですね!!(〃∇〃)
うちのにゃんが上品・・(^◇^;)・・・褒めていただいてありがとうございます。
外面が良いので助かっています(笑)
Posted by みーすけ at 2007年07月26日 00:54
みーすけさん、こんばんは\(^o^)/

nyan Pのびーる、ありゃ力んじまって縮んでる(^^;;

お出迎えではなくて、たいがい「めし~」なんですけどね(^^;
私がどこかへ行っちゃわないように確認しながらカリカリやります。

ソマリ、ノーブルでいいけどな~、猫好きで、お金持ちの嫁さんもらわんと無理です(笑)
Posted by van P at 2007年07月26日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己責任でお願い
    コメント(8)