ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

10㎝違うと

昨晩、あわてて準備

電子機器の充電が大変でした。

デジカメ、ゴープロ、GPS

サイバーテンカラ?w


10時過ぎに出発、年券をゲットして

釣り場に到着しても、もたもた

ウェーダー履いて、ウェシュー履いて、レガースは無しでいい?

ライン伸ばして、結びは?あれ?老眼?

メガネ外せば見えました。

今日から、近視用メガネにクリップオン偏光グラスにしたのでした(^^;;

13時開始

ネコヤナギ
10㎝違うと
なんとなくモノクロな世界

虫はいます
10㎝違うと

#14一本毛鉤・・・反応したような気のせいのような?

ポッカリ、フレディ君デビュー・・・よく浮く、見やすい、ドラッグ回避力強い
でも、季節にあってない(笑)

金〇・・・毛鉤は沈めても見えてるよ・・・

来た!
10㎝違うと
7寸半

来たときだけ魚が見えた・・・

もうちょっと反応が見えるとやりやすいんだけど・・・

深めの瀬の沈み石の脇から、ゆらと出る感じ?

10㎝違うと
7寸半、再び

が、しかし、3月の長雨のせいか、雪解け水なのか

初夏なら波打ち際のごとく、ぴちゃぴちゃと進めるところを滔滔と水が流れ、

道路と反対側の岸からなかなか戻れなくなって、怖くなってきた。

17時前納竿

2時間コースに、倍の時間かかってる・・・

ヤマメ・アマゴ2匹、水温8.5℃、曇り

にほんブログ村 釣りブログ 渓流・河川釣りへ






このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
reset
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 reset (2024-05-11 20:08)
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)

この記事へのコメント
今シーズンの初釣行、ご苦労さまでした!厳しい条件下だったと思いますが、しっかりゲットされていますね!

今年の積雪量は、ハンパ無いので、いつものシーズンより、雪解け水の影響が長く続くように思います。文面での、魚のアタックの仕方を見ても、動きがスローな様子・・・やはり、水温が10℃を超えないと、疑似餌系の釣りは、苦戦を強いられますので・・・あと数週間の我慢でしょうか・・・(笑)

連絡先、ありがとうございました。コラボ企画、楽しみにしております。
Posted by ぐんたろ at 2012年03月31日 08:16
ぐんたろさん、こんにちは\(^o^)/

残雪すごかったです。

途中、ボも覚悟したのですが、
何とか遊んでもらえました。

じゃんじゃん反応してくれるのは
現地のサクラが終わるころですかね。

私は、あの日程ならどこでもOKです。
Posted by van Pvan P at 2012年03月31日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10㎝違うと
    コメント(2)